スポンサー広告

お散歩に「おみや」がついてきました♪

多摩川散歩の帰り道は、徒歩コース(まるちゃんはバギーIN)を選択しました。

多摩堤通りから宝来公園を抜けて、田園調布駅前へ。
ドッグサロンCherish(チェリッシュ)の前を通ったので、
お店に立ち寄ってみました~♪

おやつを物色!

お散歩のお土産にまるちゃん用のトリーツを購入して帰宅。
おうちでさっそくいただきました~絵文字(食事)

おやつをいただきました!

膀胱炎になって以来、この手のトリーツは控えていたので
久しぶりのウマウマにまるちゃんは必死のお顔。

あっという間に食べ終わって、床にゴロリ。

おいしい~!

まるちゃん、
そのまま夢の世界へと落ちていきました。


 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
ちょっとしたお出かけ
6 0
comment
まるこちゃん、お土産付きのお散歩なんて
最高ですね~
リブボーンの美味しさは
そのお顔をみれば納得。
はなも最近はたま~にしかオヤツ貰えないから
大好きな歯磨きガムを前にすると
ソワソワして大変です。
2010/03/22 19:05 | | edit posted by はなママ
おやつ食べれる幸せを感じてる
まるこさんとまるこママさんですね♪
リブボーン。。。美味しそうに食べてますねぇ、まるこさん。
お散歩にオヤツときたら、最後は爆睡ですよね。
あ~幸せな一日。
2010/03/22 22:32 | | edit posted by ひな
うわ~
まるこちゃん、すごいお顔になってますね~
よっぽど美味しかったんですねリブボーン。
2010/03/23 02:36 | | edit posted by いくこ
はなママさまへ
やっぱりはなちゃんもソワソワしますか(笑)
たまにもらえるお菓子だからこそ、美味しいのかも?
最近ははなちゃんもカリカリちゃんと食べて
とっともお利口してますものね~
2010/03/23 22:48 | | edit posted by まるこママ
ひなさまへ
散歩におやつなんて最高な組み合わせでしょ~
リブボーンはいい音立てて完食でした!
至れり尽くせりでまるこは幸せ者ですね(笑)
2010/03/23 22:52 | | edit posted by まるこママ
いくこさまへ
そうそう、良い顔してるでしょ~(笑)
よっぽど美味しかったみたいです^^
でも、翌日ちょっと便が緩くなってしまって
たま~にしかあげられないなぁということが分かりました。
なんてデリケートなお腹なんだろう・・・^^;
2010/03/24 01:19 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/676-20a4cbb6
trackback
 
