スポンサー広告

まるこ一家女子部による多摩川散歩レポ♪

まるこ一家が大好きな多摩川河川敷。

久しぶりに訪れた多摩川は、もうすっかり春の装いになっていました!


ノリノリ


自由が丘で買ってきたお弁当を食べたり、
綺麗なお花を見ながらのんびりお散歩したり。

女子部ならではの、のんび~りな過ごし方で楽しみました♪


ルンルン


歩いたり・止まったり・休んだりしながら3時間ほど過ごすと、
まるこはおネムモードに突入。

↓目のサイズがいつもの1/2程度になってるでしょう(笑)


ネムネム


久びさにこんなしっかりしたロング散歩に出かけたので、
ちょっと疲れちゃったかな~?
それに、ありえないくらい風が強かったしね(苦笑)


楽しい女子部のお散歩会、今日はこれでおしまい~♪
また出動したいと思います!


多摩川サイコー


 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
ちょっとしたお出かけ
10 0
comment
お久しぶりです♪
ぷぷぷ♪
最後のまるちゃんのお顔が最高☆
きっと女子部で春を満喫した証拠ですね。
2010/03/21 16:21 | | edit posted by ponta&hana
女子部のロング散歩
と~っても楽しそうですね。
お弁当も美味しそう。
外で食べるご飯って最高ですよね。
まるこちゃん、また連れてきてもらおうね。
2010/03/21 18:57 | | edit posted by はなママ
とっても気も良さそぉ~~!
こちらでは初コメです。
あまりにもかわゆいのでコメしたくなっちゃいました。
まるこちゃん、とっても素敵なお散歩だったねぇ。
ほのぼのして、のんびりと時が経っているようなお散歩、私もしてみたいです。。

まるこちゃんも春を満喫してしあわせ顔がとってもかわゆいですぅ。。

2010/03/21 23:23 | | edit posted by みゅーるねぇね
電車に乗ってお出かけした多摩川の春の様子と
おいしそうなお弁当でゆっくり過ごせてた様子に微笑みました。
それとキュートなまるこママさんのお姿にくぎ付けでした(^^)
まるちゃんの最後の吠え姿に爆笑です。
2010/03/22 00:27 | | edit posted by ぴぐっち
まるこちゃん良い笑顔ですね~
サイコー!!って本当に最高の笑顔だわ(^^)
2010/03/22 03:46 | | edit posted by いくこ
ponta&hanaさまへ
お久しぶりです~メッセージありがとう!!
まるこも含め、女子部メンバーみな大満喫でした♪
女性だけだとのんびりのほほんな時間になって
これはこれでとっても楽しいです^^
2010/03/22 23:33 | | edit posted by まるこママ
はなママさまへ
はい、とっても楽しかったです!
お弁当は行きつけのお店があって、
4種のおかずを自由に選べて750円なんですよ^^
本当に最高の時間でした~~♪
2010/03/22 23:41 | | edit posted by まるこママ
みゅーるねぇねさまへ
こちらにもコメントありがとうございまぁす♪
ほんとにのほほんで楽しいお散歩でした。
春はもうすぐそこ、あとは桜待ちという感じ。
たのしい季節がやってきますね~☆彡
2010/03/22 23:46 | | edit posted by まるこママ
ぴぐっちさまへ
電車はちょっとドキドキでしたが、
多摩川ではその分も発散できるほど、
女子だけでのんびり、素敵な時間を過ごせました。
まるこの変顔もたくさん撮れて(笑)、楽しかったです♪
2010/03/22 23:53 | | edit posted by まるこママ
いくこさまへ
まるこの表情を見ていると
本当に楽しかったんだな~と嬉しくなります。
春の訪れを喜んでいるのは動物も人間も同じですね^^
また女子部でのお散歩、行きたいと思います!
2010/03/22 23:54 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/675-bfd36975
trackback
 
