スポンサー広告

ラブラブなお布団事情。

「きょうもブログめぐりで夜更かししちゃった~」

次の日の仕度をして、さあ寝ようとお布団に入ろうとしたとき・・・


お先~


わたしの布団に、先客がいました!!


上から見た図


な~んて驚いてみましたが、実はコレ、いつもの光景なんです(笑)

まること私は、お布団を半分コして眠っています。


うふふ♪


お布団の中では、まるこのオチリやシッポを触り放題♪

まるこの匂いを嗅ぎながら眠れるなんて、本当に幸せ気分です。


特等席よ


わかってるよぉ~もう・・・絵文字(ハート1)

眠りにつく瞬間まで、ハッピーな私なのでした!



 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
10 0
comment
その気持ち分かります!  

暖かいしね。
2010/03/17 18:25 | | edit posted by はなケンママ
えええええええ~~~!
一緒のおフトンで寝てるんですか???
それは。。。
夢のようです♪
それは。。。ドリームです!!
2010/03/17 21:49 | | edit posted by ひな
わんこさんって、ぽかぽかなニオイを
放ちながら寝ますよね。
同じ部屋で寝てるんですけど
みかんのぽかぽかなニオイが
漂ってます。
2010/03/17 23:18 | | edit posted by みーはは
こんばんは。
わたしも一緒に寝ています。
夏まではクレートに入れて
同じ寝室に寝ていたんですけど
一度一緒に寝て、その温かさを知ったら
もう、止められません。
羨ましがって、大学生のねえねまで
わたしとはなパパの間に布団を敷いて寝てるんですよ~
2010/03/17 23:53 | | edit posted by はなママ
並んで寝てるなんて素敵!
ちゃんと場所をあけてくれてるなんでっ☆ミ

うちもクッキーくんと一緒に寝てるけど、
先に布団にいれると、いつのまにか真ん中に。。。

朝は先に起きて顔をふみつけるし(>_<)
でも可愛いのでついつい一緒に寝てしまいますw
2010/03/18 01:16 | | edit posted by クッキー Pics
はなケンママさまへ
そう、このぬくもり、最高ですよね~♪
何よりの安眠グッズかも!
はなケンママさんとこはダブルでいいなぁ^^
2010/03/18 22:47 | | edit posted by まるこママ
ひなさまへ
うふふふ~そうなんです、一緒に寝ちゃってます♪
ドリームですか!
まるこはもはや一人では眠れないかも?
私より先に寝言言って爆睡しますしねぇ~=3
2010/03/18 22:50 | | edit posted by まるこママ
みーははさまへ
ぽかぽかな匂い、最高ですよね~♪
ちなみに冬場は湯たんぽのようでもありました(笑)
みかんちゃんも幸せわんこですね~☆彡
2010/03/18 22:55 | | edit posted by まるこママ
はなママさまへ
はなちゃんもママさんと一緒なんですね♪
一人で寝ることもきっとできるはずなのですが
わが家においてはそうする必要性がないので
一緒にネンネしています♪
ねえねさんと川の字!幸せですね~^^
2010/03/18 22:58 | | edit posted by まるこママ
クッキー Picsさまへ
クッキー君は真ん中を陣取りですか~(笑)
まるこもたまに真ん中に移動しますが、
なんせ11キロ近いので重い重い・・・。
でも、もちろん許しちゃいます~♪♪
2010/03/18 23:00 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/670-1563bfbe
trackback
 
