スポンサー広告

楽しいお正月も今日で終わり・・・
どうも、まいどありがとうございます
マメ柴まるこです

我が家の正月休みも今日でおわり・・・

ちょっとブルーな気分をアゲアゲにできるよう、
わたしのゴキゲン顔をピックアップしました~

DSCN0788.jpg

撮影場所は、前回とおなじ清里です

DSCN0635.jpg

散歩もルンルン♪
「わたしについておいでっ」っとハリキリ気分(笑)

DSCN0642.jpg

さらにさらに・・・
なんと真冬に日光浴

DSCN0671.jpg

たまに変顔してみたり・・・(顔、みえますか??)

DSCN0662.jpg

エアーのきれいな所で、新年初スンスン2連発
 (注)スンスン=においのチェック

DSCN0831.jpg


DSCN0648.jpg



いかがでしたか?
ワタチ、かわいかった??

あしたからお仕事、がんばってくださいね~(我のえさ代をGETするのじゃ~

次回は、寝顔編をお届けしま~す
DSCN0654.jpg


*************************************
帰宅してから、ずっと眠り続けているまるこです。旅行疲れが出たのかな?
みなさまのワンポチカンフル、お待ちしていまーす♪
↓↓↓↓↓↓↓
日本犬
*************************************
清里旅行(2007年冬)
0 0
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/67-0eb3a1b9
trackback
 
