スポンサーサイト
スポンサー広告

今年最後のイヤーマフ。

冬のあいだ、毎日大活躍してくれたイヤーマフ(耳あて)も、
そろそろ見納めの時期となりました。

タンスにしまってしまう前に、ずっとやりたかったことを一度だけ・・・


・・・。


耳にぴったり当てたかったけれど、
さすがにまるこの小顔にはフィットせず、妙なことに。


ぶるぶる!


一時はじぃ~っと考えていたまるこですが、
我に帰ってブルブル・ブルブル。

「せっかく着けたのに取れてしまう~!」と焦る私。
すかさず、Saoekoさんクッキーをがさごそ。


はっ!


このがさごそ音を耳にすると、まるこの芸人食い意地魂に火がつきます。
ブルブルをやめて、様子をうかがい中~~

ではでは、おやつタイムにしましょうか♪


むしゃむしゃ


きゃ~~~♪
なんてお茶目な顔(格好)でおやつを食べるんでしょう!

耳が片方折れていたって、気にしな~い。


疑問


そだね~~・・・
こんなんでいいのかな?

いいんだよ、きっと。



 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
4 0
comment
そうそういいんだよ、きっと♪
まるこちゃん、クッキー気に入った?
また作ってあげるね~(^^)

3枚目のお写真、最高よ~☆
2010/03/16 14:39 | | edit posted by Saoeko
いつも楽しく拝見しています。

まるこちゃんのイヤーマフ、めっちゃ可愛いですっ!
クッキーをもらったときの幸せそうな顔も素敵e-266

また遊びにきます~(*^-^)
2010/03/17 01:37 | | edit posted by クッキー Pics
Saoekoさまへ
そう?よかった~こんなノホホン子でもいいのね^^
まるこ、クッキーとっても気に入ったみたいで
箱を触るだけでもうフガフガです=3

3枚目の写真、いい表情ですよね(笑)
2010/03/17 21:33 | | edit posted by まるこママ
クッキー Picsさまへ
わたしもいつも楽しく拝見していますよぉ~♪
(読み逃げ犯ですみません!)

イヤーマフ、思ったより素直に着けてくれました。
やっぱり、おやつのパワーはすごいです。

またぜひ遊びに来てくださいね~(私も行きます^^)
2010/03/17 21:35 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/669-2d90da6b
trackback
 
