スポンサー広告

Bons Moments(ボン・モマン) :焼き立てのこだわりパイを愛犬と一緒に
由が丘の駅前ロータリーから徒歩約5分、
喧騒から離れた場所にある焼き立てパイのお店「Bons Moments(ボン・モマン)」。

常連の「Kitchen Dog!」の並びにあって前から気になっていたお店で、
今日ちょうどその「Kitchen Dog!」に用事があったので、まること一緒に訪問してみました~♪

bons moments

お店の外にテラス席が2組(各4席)あって、そこのみ犬同伴OKです。
席と席の間隔は適度に広くって、ゆ~ったり過ごすことができました。

*  *  *  *  *  *

さてさて肝心のメニューですが、おかずパイ&おやつパイが日替わりで数種類。

今回は、お昼ごはん兼おやつだったので、
人気のミートパイ(430円)と看板メニューのアップルパイ(490円)をオーダーしました!

パイ

ミートパイは、ショウガがしっかりきいた挽き肉&お野菜の具が絶妙な味で
と~~~っても美味なオトナの味。

アップルパイは、パリッパリのパイ生地に柔らか~く煮たリンゴがどっさり。
生地の表面にはマーマレード的な柑橘系のソースが塗ってあって、
爽やかな甘みでこちらもと~~~っても美味しかった!

*  *  *  *  *  *

まるこさんはですって?
もちろん、今回もお利口さんにしていましたよぉ♪

ただミートパイが登場した途端に「ちょうだいモード」に突入したので、
ほんの一皮(←パイだからね)だけ、おすそわけです。

まるこの様子は・・・

もうこの表情をみたら、お味は言うまでもありませんね(笑)


味も雰囲気も◎なお店で一気に気に入ってしまったまるこ一家。
ボン・モマンさん、また訪問したいお店に加わりました~♪

☆3つ!


 Cafe Information

  [店名] Bons Moments(ボン・モマン) <HP>
  [住所] 〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-15-10 A&Dハウス102
  [電話] 03-6459-5315
  [営業時間] 11:00~19:00 ※定休日:水曜・第3火曜日
  [交通] アクセスマップ
  [メニュー] メニュー例
  [犬同伴] テラス席のみOK(水サービス:あり/ドッグメニュー:なし)



ワンちゃん連れのお客さまをブログで掲載しているとのことでまるこも今日の記事に載せていただきました♪
よろしければボン・モマンさんのブログもご覧ください♪

ちなみに、ちょっと悩んだ結果、今回ニューまるちゃん号は出番なしでした(笑)


 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆

Bons Moments (カフェ / 自由が丘、九品仏、奥沢)
★★★★ 4.0

犬OKレストラン・カフェ
11 0
comment
こんにちは、ぽかリンです。
ウワーッ、おしゃれなお店ですね。
そして、アップルパイもミートパイもおいしそう!!
まるこちゃんは、ちゃんと待つことが出来てホントにおりこうさんですね。
うらやまし~。
お店のブログも拝見しました。
パイ生地までこだわっているのにリーズナブルなお値段でgoodです。
2010/03/14 17:59 | | edit posted by ぽかリン
自由が丘はステキなお店が一杯ですよね。
以前はろまんしゅーずや美味しいものを探索に
出かけていましたが
ここ数年はすっかりご無沙汰です。
わたし、すっごく食いしん坊なので
食べに行っちゃいそう。
自由が丘に行ったらまるこちゃんに会えるかな~
2010/03/14 19:32 | | edit posted by はなママ
いいなぁー まるこちゃん!
田舎のおばさんにとって、自由が丘はあこがれの地よv-390
しかも、とびっきり美味しそうなミートパイにアップルパイ!
私もアディダーになって出没しようかしら?(笑)
2010/03/14 21:47 | | edit posted by サプリメント管理士
こんばんは。

ここのお店、いつぞやかテレビで見たことがあるような・・・
いいなーいいなー
日本の首都、東京ですもんね~。
うらやましいぞ、まるちゃん!!
2010/03/15 00:48 | | edit posted by みーはは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/15 08:40 | | edit posted by
ぽかリンさまへ
と~っても美味しいお店でしたよ♪
自由が丘にいらした際にはぜひぜひ(ご案内します^^)!

まるこはカフェとかショップに行くのが大好きで
自分からお店の中に入ろうとするくらい。
なぜか持参したカフェマットにしっかり座ってくつろぎます。
びびりんちょなのに、フシギです(笑)
2010/03/15 22:27 | | edit posted by まるこママ
はなママさまへ
ろまんしゅーずもいまだ健在ですよ!
今ではスイーツ&イタリアンがとても多い街になりました。
犬がOKな場所も増えて重宝しています。

自由が丘にお立ち寄りの際はぜひご一報を!
まることお出迎えいたしますぅ~♪
2010/03/15 22:29 | | edit posted by まるこママ
サプリメント管理士さまへ
おおっ!アディダーなとこに気が付きましたか(笑)
さすが目の付けどころが鋭い(外国で買った偽ですけどねぇ)!
ずっと自由が丘に住んでいてもなかなか知らない店ばかり。
まること一緒に街めぐりをするようになって、
改めて自由が丘の面白さを発見しています☆彡
2010/03/15 22:32 | | edit posted by まるこママ
みーははさまへ
そうそう、テレビの取材も何度か受けているようです。
石ちゃんにミートパイが絶賛されていました(笑)

都会暮らしも善し悪しですが、
こういうお店がたくさんあって楽しめる点は
なかなか良いな♪と思っています^^
2010/03/15 22:34 | | edit posted by まるこママ
行きた~い!
わ~、憧れます愛犬と自由が丘へお散歩なんて…
私の妹が尾山台に住んでいるので、車で行った時は
我が家のミッチーも連れて行ってみたいわ~♪
お店のブログも拝見しました。
パイも美味しそうだし、雰囲気もいいですね。
やっぱり東京はおっされ~!
2010/03/16 11:16 | | edit posted by Michy
Michyさまへ
おお~尾山台なら近いですね!
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね~♪
ちなみにまることテラス席でまったりお茶していたら、
お店の方に「和犬はめずらしい!」と感動されました(笑)
きっとミッチーちゃんもチヤホヤされちゃうわねぇ♪
2010/03/16 23:03 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/667-9f27ace1
trackback
 
