スポンサーサイト
スポンサー広告

週末は気の向くままに過ごしましょう♪

ぽっかぽかな土曜日。
大好きな2階に差し込む太陽を浴びて、のんびり~♪


ぬくぬく~


こういうまったりタイムが一番しあわせ。
犬も人間も、自然とやさしい表情になりますよね☆彡


ごろごろ~


でも、せっかくの週末ですから、お出かけしようかな。
まるちゃんが乗り気なら、ね。


「まるちゃん、自由が丘いこっか♪」


遊びにいくの?


むくっと起き上がってお耳ピン!なまるこ。
大好きな“自由が丘”という単語に反応したみたい(笑)


というわけで、これから遊びに行ってきま~す♪



お耳ピン!なまるこの背後にあるモノ、分かりますか?
ニューまるちゃん号(バギー)、久々の登場です(笑)


 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
2 0
comment
まるこちゃん かわえぇ
笑顔が素敵です

おいらの近所にも柴ちゃんがいます
隊長~ 飼い主に従順なこの柴ちゃんついに手なずけてしまったのだ

おいらともチューしてくれるようになったのだ
また遊びにきま~~す
2010/03/13 21:51 | | edit posted by SATO
SATOさまへ
SATOさん、はじめまして~
メッセージありがとうございます☆彡

笑顔、素敵ですか!うれしいです^^
柴犬は一度心を許すととってもなつっこいんですよ!
ご近所の柴ちゃんもきっとそうなのですね^^

醍醐ちゃんも表情がおもしろくってかわいい!
フレブル、だいすきです!
また遊びにいきますねぇ~~~♪
2010/03/14 18:20 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/666-66aa2077
trackback
 
