スポンサーサイト
スポンサー広告

アキレスのかほり・・・♪

まるこがお鼻をひくひくさせながら、

じぃ~~っと凝視している先にあるのは・・・


キラキラ


熊本産馬のアキレス腱!

長かった1本を、じぃじがのこぎり&ナタでギコギコカットしています。


馬のアキレス腱


まるごとかじれるようになったまるこですが、

途中で「ヤメ」にするのがかわいそうなので、適量にカットしたのです。


うまい!


今日は昼間に1つあげちゃったから、削りカスだけだよぉ~♪

それでも満足げなまるこでした。



体調は昨日に比べてだ~いぶ良くなりました。
勇気を出してぶっとい注射を3本も打った甲斐がありました(笑)
ご心配いただいた皆さま、ありがとう☆彡


 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
フード・おやつ全般
6 0
comment
アキレス腱ってすごく硬いですよね。
はなにも時々あげるのですが
1本ではちょっと多すぎる・・・
この長さはちょうどいいですね。
わたしも頑張ってカットしてあげよう。

具合、よくなって安心しました。
2010/03/09 16:29 | | edit posted by はなママ
こんばんは。
我が家は牛アキレスが大好きです。
硬いおやつは長い時間楽しめていいですよね。
じっと上を見つめるまるこちゃん、とっても
かわいいです。
ちゃんと食べきりサイズに切ってもらって
よかったですね。
2010/03/09 23:32 | | edit posted by Michy
アキレスをカットされたのですか!!
クールは小さくすると飲み込んじゃいそうで恐いので、できないんですよ。
でも途中でおしまいにするのは、本当に可哀想ですよね。
まるこちゃん、食べきりサイズにしてもらえて良かったね~

まるこママさん、体調がだいぶ戻ってこられたとか!!
良かったですね。
でもまだ寒いので、無理はしないで下さいね。
2010/03/10 11:53 | | edit posted by いくこ
はなママさまへ
そうそう、すっごく堅いんですよ!
人間がカットしようとしても、そう容易ではない・・・
こういうときに父の出番があります(笑)

まるこにかかれば、こんな小さくなったアキレスは
ものの5分ほどでなくなってしまうんですよ~
犬の歯とアゴってすごいですよね!
2010/03/10 22:37 | | edit posted by まるこママ
Michyさまへ
おお~ミッチーちゃんは牛アキレス派なのねん♪
こういう堅いおやつ、とっても心地よさげに噛みますよね!
あの顔がみたくってあげちゃう私です。

アキレスのためなら、苦手なカメラ目線も率先してこなすまるこ、
なかなか役者です・・・=3
2010/03/10 22:39 | | edit posted by まるこママ
いくこさまへ
クールくんは小さくなると飲み込む派ですか!
その場合は大きなのをあげた方がよさそうですね^^;
まるこはこの前、途中でおしまいにしたら
とっても切ない感じになってしまったのでカットしてみました。

ものの5分ほどで終わってしまう食べきりサイズですが
最後まで食べられるからか満足度も上がったみたい♪
2010/03/10 22:41 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/662-2dee9d44
trackback
 
