スポンサー広告

世界が回る~(@@)

ひさしぶりに体調不良で会社を休んでしまいました。

病院へ行って帰ってくると、まんまるお目目で驚くまるこ。
てっきりもう会社へ行ってしまったと思っていたみたいです(笑)


ママが帰ってきた!


昨日の夜からめまいがして、21時頃に就寝したものの、
やはり今朝もくるくる世界が回り続けるので診察を受けたのですが・・・


ママピンチ!


「うんっ♪ ストレスですねぇ~ ハハハ!」
と先生に明るく断言されてしまった。

疲れとかいくつかのストレスが重なったときに起こるらしい
とある症状が出ているとのことでした、とほほ。


寝モード。


まるこに言われるまでもないですが、
よく休んでストレス要因をなくすことが必要。

まぁ・・・簡単になくせるならストレスにならないわけで、
考えたらアレとかアレとかアレとか、ちっちゃな悩み事いろいろあるなぁと
ノミの心臓な自分に改めて気がつかされるのでした。


にんまり


「そうだね~毎日いっしょにゴロゴロできるよね~・・・…」
なんて・・・ノン、ノン=3

ちゃっちゃと治しちゃいますからね!



 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
17 0
comment
ストレスからくる目眩ですか?!
心因性なものは、気力の問題!!と思っていてもなかなかね~
ゆっくり、まるこちゃんに癒されて下さいね。
お大事に。
2010/03/08 17:18 | | edit posted by いくこ
お仕事もってると、なかなかゆっくり~~って
わけにもいかないでしょうけど、まずは健康
第一ですもんね。
おっきく手を広げて深呼吸してそのまま
まるこちゃんを抱き締めておやすみ~。
お大事にね。
2010/03/08 18:05 | | edit posted by canmama
むむむ、ストレスですか?こいつはなかなか手強い相手ですが、あんまり考え込まずに、ちょっと違ったことしてみるといいかもしれません。まるこさんと綺麗な景色を見に行くとか。。。とりあえず体調が良くなりますように。。。人間界ってなかなか大変ですよね。
2010/03/08 19:19 | | edit posted by ひな
あれま
ストレス?大丈夫?

耐えきれなくなる前にうまく発散する術を身につけるべし!(苦笑)

原因を解決するのが一番だとは思うのだけど、状況によってはなかなかそううまくいかないこともあるものね。。。

お大事に。
2010/03/08 20:12 | | edit posted by たっつん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08 22:02 | | edit posted by
お大事にして下さいね!
まるこちゃんと一緒に、いっぱい寝るのが良いかも?ですv-344
こうも天候不順だと、体が付いていかないんですよぉ~^^
2010/03/08 22:55 | | edit posted by サプリメント管理士
疲れた時には、好物を食べて、
あったかいお風呂に入って、
いっぱい寝て、
わんこのモフモフに埋もれるにかぎります!

お大事になさってください。
2010/03/09 01:46 | | edit posted by みーはは
お大事に・・・
昔、ある症状をストレスのせいだと医者に断言されました。
その後、「医者は自分で判断つかない症状をストレスと診断するんだよ」と
ある人から言われ…凄く納得した覚えが…
本当になかなか良くならなかったら、セカンドオピニオンですよ~
どうも我が子のことではすぐにセカンドオピニオンって考えが出て来るのに、
自分のこととなると、すっかり忘れちゃうのよね~
頭痛や目眩は、油断大敵☆
まるこちゃんのためにも自分を可愛がってね(^_-)☆
2010/03/09 09:46 | | edit posted by Saoeko
まるこママさん大丈夫ですか!
上手い気分転換方法発見と
あまり頑張り過ぎないように、ですね。
まずはお家では悩み事は忘れて、
まるこちゃんと、のんびり
ゆったりと過ごしてくださいね^^

どうぞお大事に☆
2010/03/09 11:44 | | edit posted by 万里ママ
いくこさまへ
1日たってだいぶましになりました~=3
ご心配いただいてどうもありがとうございます。
年度末は何かと忙しく、休んでもいられないので
お仕事もがんばらないとです~~~。
週末にまとめてまるこに癒されよっと♪
2010/03/09 23:28 | | edit posted by まるこママ
canmamaさまへ
ご心配いただいてありがとうございます~~。
なかなかこの期末は忙しい時期でして
のんびりお休みできないのです・・・。

それに、まるこだって元気な私がいいだろうなぁ~と思うと
はやく元気にならなくっちゃ!と気力が湧いてきます。
がんばって治しちゃいますので~♪
2010/03/09 23:35 | | edit posted by まるこママ
ひなさまへ
先生にストレスと言われたときは目が点だったのですが
改めて思い返すと、アレコレ、ストレスっぽいものが浮かびました。
小さな悩み事やら気がかりが悪さをするのですね~~。
でも、昨日より一昨日よりだいぶ楽になってきたので
このまま回復するのではないかと思います^^
ご心配ありがとう~~~☆彡
2010/03/09 23:37 | | edit posted by まるこママ
たっつんへ
ご心配ありがとう、大丈夫でぇ~す=3
ちょっと季節的なものもあり、多忙なこともあり、
色々重なったせいだと思われます。

1番の発散方法はまることロング散歩に行くことなので、
週末晴れてくれることを祈るばかり~~。
多摩川行きたいよぉ・・・!
2010/03/09 23:39 | | edit posted by まるこママ
サプリメント管理士さまへ
ぜったい天候のせいもあると思うんですよ~。
こう暑い日と寒い日が交互にやってくると
どうしても体調管理がむずかしいですよねぇ~~。

とにかく心をゆったり持って早く回復します^^;
職場でもまるこのモフモフを触っていられれば
すぐに元気モリモリになれそうなのになぁ(残念!)。
2010/03/09 23:47 | | edit posted by まるこママ
みーははさまへ
美味しいものにわんこのモフモフ!
もう私にとってはフルコースですよぉ~~(笑)
ナイスアドバイスありがとうございます^^

体調もだいぶ良くなってきましたので大丈夫です。
はやく元気にならないとまるこも遊べないですしね~♪
2010/03/09 23:52 | | edit posted by まるこママ
Saoekoさまへ
セカンドオピニオン、大切ですよね~♪
たしかにまるこのことではそういうことすぐ思いつくのに
自分ごとだとお医者さんすらなかなか行かなかったり
しちゃいますよね~♪

幸い、昨日1日ゆっくり休ませてもらって元気戻ってきました。
仕事もなかなかお休みできない時期なので、
あとはのんびリズムで調子を戻していこうと思います♪
2010/03/10 00:01 | | edit posted by まるこママ
万里ママさまへ
ご心配ありがとうございます~~。
ちっちゃなことが色々重なって、季節の変わり目もあって
ちょっと体調を崩してしまったみたいです^^;

しばらく残業はせずにゆっくり過ごして
一気に治してしまおうと思います♪
2010/03/10 00:07 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/661-62e95f71
trackback
 
