スポンサーサイト
スポンサー広告

ブルーな雨の日がぱぁっと明るくなりました♪

雨降りでブルーな土曜日の午後、
ブログ友達のSaoekoさんから素敵なお届け物がありました。

Saoekoさんのブログ「柴えこファミリーブログ」が累計15万アクセス達成で、
その記念プレゼント企画にて、なんと「バンダナ」と「おやつセット」が当選~♪

プレゼントが届いたよ!

クレートでお休み中だったまるこも、
Saoekoさん家の匂いを嗅ぎつけてすぐに起きてきました(笑)



バンダナは小さなフクロウがアクセントの生成り地で、
「ナチュラル×和テイスト」といった感じ。

バンダナ

どうどう?
まるちゃん、似合ってますか~?



おやつセットもび~っくりするほど美味しそう!
人間が食べたくなるくらい良い香りだし、
いかにもワンコが好きそうな堅さに焼き上げてあって◎です!

おやつおいしい!

まるちゃん、必死なお顔で食いついています。
いまだかつてない美味しさだったみたい~♪



Saoekoさん、本当にどうもありがとうございました~☆彡
(そしておやつの作り方、講習会してほしいです=3)



当ブログも15万アクセス達成したらやりますよ~プレゼント企画!!
ただいま14万とちょっと。お楽しみにぃ~♪♪


 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
頂きもの♪
12 0
comment
よかった♪よかった♪
まるこちゃん、似合ってるよ~
バンダナ、ちょっとシワになっててゴメンネ~
アイロンかけてからって思ったんだけど、
うちのアイロン、ちょっと怪しいので、
生成りの生地を汚したら嫌だな~って思って、かけなかったの(^^;)

オヤツも美味しそうに食べてくれて、嬉しいワ☆
ブログにも書いたけど、すぐに食べない分は冷凍してね。
近日中に食べるなら、冷蔵で十分です♪

それにしても、まるこママさん、柴えこ家のくじ運良いね~☆
3柴娘たちが直感で選んでるんだから、
もしかして『まるこママ』って言う字に、強いパワーがあるのかしら(^^)

オヤツの講習会、今度ブログにアップする?
2010/03/07 15:13 | | edit posted by Saoeko
まるこちゃん、バンダナお似合いよ~
オヤツもいっぱい味見しましたね。
ウマウマなお顔が一杯載ってる。
今日は雨ふりで一日ブルーでしたが
こんなステキなお届け物があると
ハッピーデイに変身しちゃうね!
2010/03/07 17:48 | | edit posted by はなママ
まるちゃん、バンダナ似合ってるね!
こんばんは。

遊びに来ました♪

手作りおやつが当たったんですね!
とってもおいしそう。
素材そのものっていうのがいいですね。

バンダナもとっても似合ってる◎
よかったですね!

リンク貼らせてもらいました。
また遊びにきます!
2010/03/07 19:15 | | edit posted by みーはは
スゴイですねぇ~ 手作りのおやつですか!
まるこちゃんの食い付きの良さが 超グレート級の
美味しさを物語っていますねv-344
私も、Saoekoさんのブログを見せていただこっと♪
2010/03/07 19:31 | | edit posted by サプリメント管理士
はじめまして。
まるちゃん バンダナとっても似合っていますね~^^
可愛い~~!!
Saoekoさん手作りオヤツもとっても美味しそう!
まるちゃんお顔突っ込んじゃってますね(笑)
私もハズレてしまいましたが、試食をお願いしてあるので
楽しみに待っているんですよ~♪
まるちゃんの「うまうま」に食べているお顔を見たら
とっても待ち遠しくなっちゃいました^^
2010/03/07 22:39 | | edit posted by ちょも母
おおっ、まるこちゃんもニコニコですね^^
可愛いバンダナに美味しいおやつ♪
雨の週末も、楽しいお休みに変わりましたね☆

ちょっとこちらの記事の
写真の多さにびっくりです~。
私ももっと写真、撮ればよかったかしら?
うちは、二匹でおやつ争奪戦で・・・。
万里は前足で催促のペシをするし、
疾風はひゅんひゅん催促鳴きをするし、
じっくりカメラを構えられないんです^^;
2010/03/08 10:47 | | edit posted by 万里ママ
Saoekoさまへ
素敵なプレゼントをどうもありがとうございました~☆彡
バンダナ、最近ずっと雨がちなのでまだデビューできずですが
今週末あたり晴れたらさっそく着用して出かけてみます^^

トリーツもほんと美味しそうに食べてくれて
さすが手作りは違うねぇ~なんて母と感心してます。

おやつの講習会、ぜひぜひアップしてください♪
ホントはえこちゃん家に習いに行きたいくらいです(笑)
2010/03/09 00:53 | | edit posted by まるこママ
はなママさまへ
バンダナ、ほめていただいて有難うございます~♪
前回、赤いバンダナを頂いたので今回は生成りに。
毛が茶色いのでとってもなじんでくれました^^

トリーツにバンダナにハッピーな週末で
まるこ一家とても幸せな時間を過ごせました~♪
2010/03/09 00:55 | | edit posted by まるこママ
みーははさまへ
みーははさま、はじめまして!
メッセージどうもありがとうございます♪

そうなんです、当選しちゃいました☆彡
バンダナとおやつというW当選でラッキーだったんです^^
ブルーな1日が一気に明るくなりました。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますねぇ~☆彡☆彡
2010/03/09 00:59 | | edit posted by まるこママ
サプリメント管理士さまへ
と~っても美味しかったみたいで
かなりの勢いでがっついていました(笑)

手作りってとっても手間がかかるけれど
市販に比べてこんなにも違うんだと思うと
がんばって作りたいなぁという気分になりますよね^^
(私に作る技術さえあれば・・・(苦笑))
2010/03/09 01:07 | | edit posted by まるこママ
ちょも母さまへ
はじめまして~メッセージありがとうございます☆彡
いつもココアちゃんをこっそり見にいってましたが
直接メッセージ交換できてとっても嬉しいです^^

ちょも母さんもご応募されていたのですね!
とってもとってもウマウマなようですのでお楽しみに♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします~♪
2010/03/09 01:09 | | edit posted by まるこママ
万里ママさまへ
万里ママさんもW当選だったのですよね~♪
リースも素敵に飾られてリビングが華やいだ感じですね!

お写真、気が付いたら撮りまくってしまったので
どうせならいっぱい乗せちゃえ~的な勢いだったんです。
なので、1枚をどんと載せるのではなくって
コマで切って小さくたくさん載せてみました~~^^
2010/03/09 01:11 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/660-5cbf0fa8
trackback
 
