スポンサー広告

秘密の女子会。

今夜はじぃじが仕事の関係で京都に出張中。

おかあちゃんとまるこ、私だけの夕食ということで、
いつもは和食中心の食卓をイタリアンディナーにしてみました!

イタリアンディナー

ダイエット中のじぃじには秘密の女子会です

1日早いけれど、まるこにはひな祭り特別メニュー。
「挽き肉まぜごはん withスナップエンドウ&ゆでたまご&トマト」

ひな祭り特別メニュー

女子だけの穏やかな食卓もたまにはいいよね♪
平日なのにとってものんびりとした夕食タイムを過ごしたまるこ一家でした。

*  *  *  *  *  *

ひな祭りということで、まるこにお花をプレゼントしました。

なにこれ~

といってもこれ、100円ショップで購入した造花なんですヨ。
最近のはとっても良くできています。

まるちゃん、きれいでしょ~☆彡

おもちゃ?

ひな祭りの過ごし方は家庭それぞれ。
でも子を想う気持ちはきっとみな一緒ですよね。

「今年も1年、まるこが健やかに成長しますように☆彡」

不思議~


 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
記念日
13 0
comment
まるこちゃんも
ひな祭りメニューだったのですねv-441
造花も気に入ったようで、最後の写真とってもカワイイですv-343
2010/03/03 12:43 | | edit posted by め〜こ
まるこちゃんのひな祭りメニュー、キレイで美味しそうですね~
クールのひな祭りメニューは、色どり失敗しました(^^;)
まぁ、男のコだし・・・いいか。
女子会、とっても楽しそう(^^)
2010/03/03 14:26 | | edit posted by いくこ
ひな祭りおめでとう♪
まるちゃん、まるこママさん♪
ひな祭りおめでとうございます(^_-)-☆
「おめでとう」で良いのかな?(笑)
まぁ、女の子の節句(お祭り)ですものね~めでたいですよね。
うわっ、
ダイエッターレオ父には、かなり目に毒となる今日の記事…。
イタ飯大好きなので~。


2010/03/03 21:31 | | edit posted by レオ父
まるこちゃんのひな祭りディナーおいしそう!!
女の子の日だもんね!

まるこちゃん!まるこちゃんっ!
お花!踏んでるよっ~!?(笑

1枚目のまるこちゃん、優しい~お顔ですね♪
2010/03/03 21:35 | | edit posted by アイリーママ
うわぁ~ 美味しそうv-237
最近、イタリアンしてないから 羨ましいわ(/_;)
この日に、婦女子ばかりだったとは ナイスタイミングですねv-392
2010/03/03 22:49 | | edit posted by サプリメント管理士
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04 00:00 | | edit posted by
たまには…
いいですね~、女子会イタリアンナイト♪
どれもとてもおいしそうです。
そしてまるこちゃんのおひな祭りまぜご飯もちらし寿司
みたいでとても美味しそう!
お花も華やかで部屋の雰囲気が春らしくなりますね。
2010/03/04 10:50 | | edit posted by Michy
め~こさまへ
そうです、まるこも女の子ということでお祝いしてみました♪
本人は「なんのこっちゃ~?」という感じですが
何となく私たちがニコニコしてるのを見てゴキゲンでした^^

造花、写真の後、さっそくかじられましたよぉ=3
2010/03/04 21:31 | | edit posted by まるこママ
いくこさまへ
最初は錦糸卵とか準備しようと思っていたのだけど、
気が付いたら単なる混ぜご飯になってしまいました~
でも美味しかったみたいでがっつり完食してくれたので
結果オーライです!

クールくん、ひな祭り&セカンドバースデーですものね!
ダブルでお祝いでしたね~♪
2010/03/04 21:33 | | edit posted by まるこママ
レオ父さまへ
ありがとうございます~☆彡
自分のひな祭りの記憶ははるか昔なので、
ほんと久しぶりのお祝いでした(笑)

こういう行事って、いろんなことを思い出したり感謝したり、
改めて考える良い機会になっていいですよね!
2010/03/04 21:35 | | edit posted by まるこママ
アイリーママさまへ
まるこ、このお花には興味津々だったのですが、
愛でるわけじゃあなく、もちろんガブリ!
すっかり新しい遊びものだと思っているようでした^^;

ひな祭りをお祝いしたのはホントに久しぶりでしたが
なんだか楽しい夕食になってよかったです☆彡
2010/03/04 21:39 | | edit posted by まるこママ
サプリメント管理士さまへ
ほんと、父はナイスタイミングで出張してくれました!
女性陣だけでのびの~びしたディナーができて
外食せずとも十分おいしい&たのしい時間が過ごせました。

母もひさびさに羽が伸ばせて楽しかったようです^^
2010/03/04 21:41 | | edit posted by まるこママ
Michyさまへ
はじめまして!メッセージありがとうございます。
いつも読み逃げばかりの私にメッセージもらえるなんて
とっても嬉しいです~~~♪

まるこのスペシャルメニューはちらし寿司をイメージ。
錦糸卵など予定しつつも途中で挫折し、
結局ふつうの混ぜご飯になってしまいましたが、
まるこにとっては美味しかったようでペロリでした!

Michyさん家もひな飾り&プレゼントがあったようで
楽しいひな祭りを過ごせたようですねぇ~^^
2010/03/04 21:44 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/656-203809a1
trackback
 
