スポンサーサイト
スポンサー広告

オバタリアン注意報。

私は毎日、仕事帰りに帝国ホテルの前を通るのですが、
ホテル内ショップGargantua(ガルガンチュワ)のブルーベリーパイが
とっても美味しいとの社内口コミに誘われて買ってみました。


ガルガンチュワのブルーベリーパイ


1個630円もするだけある、ずっしりした直径10cmほどのパイ。
満員電車でつぶされないように、死守して帰ってきた甲斐はあるのかな~?

家族みんなで分けようとナイフでカットしていると、
一番お鼻が効く方がさっそくキラキラ目線でアピールをはじめました。


まるこセンサーが起動


「こんな甘いもの、NGだよ~=3」と言ったところで、聞きわけなし!

わたしの膝小僧をぺろっとなめたり、ヘソ天したりと、必死な態度に根負けし、
小指の爪ほどの“パイの皮”をゲットしたまるこさん。


一口ください!





で、お味はどうなのよ、まるこさん。





オバタリアン化。


・・・・・・ぶははっ!


ガルガンチュアのブルーベリーパイを食べると
ちょっとオバタリアン風になっちゃうみたいですのでご注意を!



肝心のお味ですが、お世辞抜きにと~っても美味しかったです!
ブルーベリーがあふれんばかりに入っているのですが、甘さ控えめでどんどんいけちゃう。
パイもサクサクで、さすが帝国ホテルだけあるなぁ~と感心しきりのまるこ一家でした☆彡


 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
6 0
comment
あはは~♪
最後の写真笑える~♪

そのうまそーなデザートは
舌噛みそうな名前のお店に行かないと
買えないのでしょうか?!
腹のお肉が気になる今日この頃ですが
甘党の自分はぜひ食べてみたい!!
2010/03/02 17:22 | | edit posted by ちっぷぱぱ
こんにちは。
わたしは日比谷の東京宝塚劇場に
時々行くのですが
目の前の帝国ホテルには
恐れ多くて中々足を踏み入れられません~
でもそんなに美味しいパイがあるなら
今度、寄ってみよう!
何しろ無類の美味しいもの好きですから。
パイもブルーベリーも大好物で
それが合体したなら余計試さなくちゃね。
「ガルガンチュワ」覚えられるかな(笑)
2010/03/02 18:05 | | edit posted by はなママ
きゃ!! おいしそうなパイ。
さすが帝国ホテルというお名前の事だけありますね。
私は一度ランチのバイキングへ行きました。
まるちゃんの肉球がかわいいわ。
うちのサブの肉球は洗った事ないからもっと埃にまみれてて白いです(>_<)
2010/03/03 00:05 | | edit posted by ぴぐっち
ちっぷぱぱさまへ
どうやらこのお店まで行かないと買えないようです。
日中で売り切れる時もあれば、今回のように仕事帰りでも
残っている時もあり、出会いは運次第です(笑)

甘党ならぜひぜひ~♪
甘さこそ控えめですがデリケートで上品なお味でしたよぉ~♪
2010/03/03 20:49 | | edit posted by まるこママ
はなママさまへ
おお~あの宝塚劇場に行かれるのですか!
仕事帰りに通りかかるとたまに大行列ができていて
ワクワクした女性陣が開始を待っているようなのですが
私は一度も行ったことがありません。
興味はあるのですけどねぇ~^^

ガルガンチュワの場所は、
帝劇前の通りを渡ってすぐの扉から入ればOK、
ぜひぜひ遊びに行ってみてください♪
2010/03/03 20:52 | | edit posted by まるこママ
ぴぐっちさまへ
帝国ホテルのバイキング、超有名ですよね~
私には手の届かない高級バイキングですぅ・・・
美味しかったのでしょうね!

肉球、まるこもよく白くなっていますヨ!
それを家に入る前にタオルで入念にふきふきするので
なんとかこの程度までクリーンになっております^^;
2010/03/03 20:55 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/655-568740ee
trackback
 
