スポンサー広告

涙がでちゃう・・・!

ブログサーフィンをしていて偶然発見したのですが、
もうこれを見たら大笑いが止まらない!

久しぶりにお腹を抱えて笑い泣きをしてしまった私です。




*  *  *  *  *  *


これ、レトリーバーちゃんと飼い主さんが二人羽織をしているんですが、
一体どんなポジショニングで実現しているのかナゾ!

まるこに協力をお願いしてアレコレ試してみたのですが、
怪訝な顔をされただけで失敗に終わってしまった。

レトちゃんが大きいからできるのかな~?
動画ではほんと一体化しててああいう生き物に見えてきますよね(笑)

ふぅ・・・笑った笑った~



で、まるこができる技といったら・・・

バーン!

グフッ

バタン。

おほほほ~・・・…

「バーン」の小技くらいだよねぇ~(苦笑)



 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
まるこママのつぶやき
11 0
comment
最近、ワンコとの二人羽織はやってますよね(笑)
まるちゃんと、やって欲しいなぁ。
柴ちゃんとやってるのまだ、みたことないし。

バーン!で倒れるだけのが多い中、一応、顔反撃でる
まるちゃん、すごい!
そんでもって、可愛い!!
2010/02/28 13:58 | | edit posted by ティブロン
こんにちは~
ねえねとふたりで見て笑ってしまいました。
飼い主さんとの息がピッタリですね。

まるこちゃんだって
「バーン!」ができるんだもん。
すごいよ!すごい!
2010/02/28 17:05 | | edit posted by はなママ
二人羽織以上に、まるこちゃんに笑わされましたよ。
2010/02/28 20:12 | | edit posted by canmama
見事な連携ですね!
レトリバーならではの技!柴わんこは絶対無理ですね。

まるこさんもスゴイじゃないですか!!
「ぎゃっ・・・」なんて迫真の演技です。
2010/02/28 21:16 | | edit posted by ひな
二人羽織り海外バージョンね!
確かに、レトリーバーならではかも?^^
頭を掻きながらうつむくところが ナイスタイミング!
息もピッタリ合ってますね♪
2010/02/28 22:38 | | edit posted by サプリメント管理士
ティブロンさまへ
おお~最近流行っているのですか!
まることは背丈が合わないようで失敗に終わる・・・
大型犬と暮らす皆さんにはぜひチャレンジしてほしいなぁ~

「バーン→変顔→バタン」はまるこの隠れ技。
まぁ・・・変顔が出るのは奇跡的ですけどねぇ~…ほほほ^^;
2010/03/01 23:43 | | edit posted by まるこママ
はなママさまへ
そうそう、飼い主さんとの息がぴったりで
ほんとひとつの生き物みたいに見えてくるの~!
発想が面白いですよね^^

バーンは去年、犬のしつけ教室に通っていたときに
習った小技なんですよ~♪
意外と簡単に覚えられたのですが重宝しています。
2010/03/01 23:45 | | edit posted by まるこママ
canmamaさまへ
まるこの方が笑いのツボに入りましたか!
canmamaさん、お目が高い(笑)
まるこが大喜びしております~^^
2010/03/01 23:47 | | edit posted by まるこママ
ひなさまへ
やっぱりレトリーバーならでは、ですよね~
柴わんこでは背丈も知能もちょっと不足かな(笑)

バーンは小技ながらまるこの得意技で、
「バーンバーン」と2連射くらいすれば簡単に倒れます。
目標は1発でバタンQ~できるようになることです^^;
2010/03/01 23:49 | | edit posted by まるこママ
サプリメント管理士さまへ
頭かくところ、私もツボに入りました!
あとカメラマンが地味にフードを取ったときに
レトリーバーちゃんがじぃ~っとそっちを凝視してるとこ。
最高に面白い動画に出会いました^^
2010/03/01 23:50 | | edit posted by まるこママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/06 23:15 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/653-e3bdcff6
trackback
 
