スポンサー広告

これであなたもネムくなぁ~る!

日中はだいぶ暖かいこの頃ですが、朝晩はまだまだ冬らしい空気がつづきます。

もちろん、わが家のホットカーペットもフル稼働中なのですが、
その恩恵を一番受けているのは、毛むくじゃらのこの子・・・。

ふが~


背中でカーペットの暖をとり、犬らしからぬ姿でごろり。
現在、開放度100%です。


へそ天


ぐりぐりといじくりまわしたくなるけれど、
この寝顔を見ると「そっとしておいてあげようかな~」なんて思ってしまう。


とろり


せっかくだから沿い寝でもしちゃおっかな~と、
まるこのゆるゆるペースについ乗ってしまった私です。


耳が折れてる


親子でぬくぬく~♪♪



 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
6 0
comment
こんにちは~

ホットカーペットはヌクヌクするようで
からだを伸ばして寛いでいますね。
一緒に横になっているだけで
こちらも眠くなっちゃいます。
転寝して風邪ひかないでくださいね~
2010/02/25 17:04 | | edit posted by はなママ
至福の時
少し暖かくなりかけた、寒い日に、わんこと
一緒にホットカーペットでお昼寝。
至福の時ですよね。(#^.^#)
2010/02/26 08:54 | | edit posted by レオ父
こんばんわ。

わぁぁ~添い寝なんて、うらやましいv-209
我が家のわんこたちはお外なので、
こちらが土まみれになって庭に寝るか?
部屋が土まみれかを覚悟せねばっデス。。

まるこちゃん、満足したお顔ですねv-274

2010/02/26 19:47 | | edit posted by たまみ
はなママさまへ
もはやホットカーペットの上から離れないまるこ。
今年の冬は相当この恩恵を受けていました^^
私も一緒にゴロゴロしてよく仮眠をとっていたりします。

でも~ようやく気温が春めいてきたので、
そろそろカーペットも卒業時期のようです。
2010/02/26 21:47 | | edit posted by まるこママ
レオ父さまへ
まるこも湯たんぽみたいにぽかぽかですから、
ホットカーペットでまるこを抱いて寝たら◎なんです。
ベタベタするのが大好きなまるこも嬉しそうにしていて
何とも幸せな時間です☆彡
2010/02/26 21:48 | | edit posted by まるこママ
たまみさまへ
わはは~=3
どっちみちたまみさん家の場合は泥だらけですね^^
でも親兄弟と一緒に暮らせるたまみさんのワンコ達は
本当に幸せワンコだと思います(カーペットはなくてもねっ^^)
2010/02/26 21:50 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/650-e3dcb3f9
trackback
 
