スポンサーサイト
スポンサー広告

ハイテンションな親子。

理由もなく、突然ごきげんになるまるこ。

ニカニカしてしっぽをプリプリ振って、こっちを見ています。


OFF


遊んでほしいのかな?


目の前で変なタコ踊りを見せてあげると、
「ウ~・・・アウ、アオゥ~!!」と吠えてから一緒に大暴れ!

それから、ゴロっと寝っ転がる。なぜ?


ごきげんさん


まるこのスイッチはどこにあるのか分からない。

だから、おもしろいのです☆彡


*  *  *  *  *  *


ちなみに、これは遊び後。スイッチOFFです。


ON




 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
2 0
comment
オンとオフのスイッチ♪
そうそう、このオンとオフのスイッチのお話、
レオ父も良くします(^_-)-☆

「簡単に言うと、オンとオフのスイッチを自由自在に
出来ることが一番良いんやで~。しかもわんこに
いやという気持ちにさせないで!」といつも言われます…。

難しいですよね~♪(#^.^#)

レオ父は今日出社前に、読ませていただいて、
「まるこママさんのタコ踊りを見たいな~♪」と言いながら
出社。(笑)
私も、見たかったりして…(笑)
だってまるちゃん、とっても満足そうなお顔をしているのですもの!

2010/02/24 11:12 | | edit posted by レオ母
レオ母さまへ
オンとオフのスイッチ、自在にできたら素敵ですよね~♪
まるこはなかなかオンにならない子なので、
昨日みたいに自分から遊びに誘うのは珍しかったりして

タコ踊りはまるこ家の秘伝の技で、
門外不出なんですよぉ~(笑)
レオ父さん・母さんもレオくんにヘンテコ踊り見せてみて~
2010/02/25 09:15 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/648-691106df
trackback
 
