スポンサーサイト
スポンサー広告

鏡の国のまるこさん。

犬に鏡を見せると、どうなるのでしょうか?

ぎょぎょっ!


とりあえず、様子を伺いに接近してきたまるこ。
鏡に映ったまるこの顔、ちょっとホラーモノですね…(汗)


もうちょっと見やすいように、手でまっすぐに立ててみると、
「なんか・・・いるっ!」みたいな表情に!


わたしが・・・いる?


たぶんまるこにとって、
目が合っているのは“自分じゃない誰か”なのでしょう。

とりあえず、クンクン。ペロリ。


くんくん

ぺろりん~


ペロリしても反応ない“相手”に困惑したまるこは
「ふにゅ~ん・・・」と一鳴きすると丸くなって寝てしまいました。


*  *  *  *  *  *

結論。

まるこにはとって鏡のなかには別の世界が広がっているようです。



 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
2 0
comment
だれだろう?
まるこちゃん、鏡にとってもかわいい子が映っていて
びっくりだったかな~?(#^.^#)

家のレオは、姿鏡に自分が映っているのを不思議そうにみて、姿鏡の裏にまわり、…「あれ?だれもいないよ?」って顔をしていましたよ~。

2010/02/22 08:29 | | edit posted by レオ父
レオ父さまへ
レオ君は鏡のなかが立体的に見えたのかも?
だから後ろにお友達が隠れていると思ったのね~♪
かちこい子だわぁ~=3

ワンコ達の発想っておもしろいですよね~^^
2010/02/22 22:04 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/646-4bc5ebfc
trackback
 
