スポンサーサイト
スポンサー広告

こんな写真が撮ってみたい!

ここ最近トイカメラがほしくって仕方がありません。
なぜなら、あの緑がかって味わいある写真が撮ってみたいから♪

東工大にて


そこで、先走って「トイカメラ」風に加工した写真で
ちょっと遊んでみました~☆彡


枝あそび


あむ~


キヒヒ


ね~!とっても味わいある風味が出るでしょ♪
きっとホンモノで撮れば、もっともっといい感じのお写真になるはずだもの。


一番狙いはVista Quest(ビスタクエスト)社の「VQ5010J」という機種。
近々、買ってしまいそうな予感です。



 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
まるこママのつぶやき
2 0
comment
トイデジカメいいですよね♪
私はVista Questの5090を使ってます!
チープな感じは否めいですけど、
とっても素敵な雰囲気の写真が手軽に楽しめますよ!

私は一緒に「ケンコーのおもしろレンズ」ってのを買ってみました!
使用頻度は多くないですけど、たまに使うとおもしろいですよ♪
楽天の「ケンコー光学ショップ」でお安く売ってます!

でもでも加工したまるこさんも、とってもいい感じですよ♪
2010/02/20 21:49 | | edit posted by ひな
ひなさまへ
おお~ひなさんも使っていますか!
VQ5090もビビッドカラーが素敵な機種ですよね☆
やっぱり、ほしい~~~!
面白レンズも楽しそうですね^^
情報ありがとうございます!
2010/02/21 15:06 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/645-bc9106ce
trackback
 
