スポンサーサイト
スポンサー広告

脱・草食系ですか?

かつては30センチほどの馬アキレスジャーキーを見せても
びびってまったく食べられなかったまるこ。

じぃじやたっつんに、わざわざのこぎりで1/3ほどに切ってもらってから
ようやく味わうことができたというヘタれ具合。


草食系柴犬としての道を歩んでいるわけですが・・・


うまい!


食事制限を経たまるこは、この通りのワイルド娘に!!

般若顔で30センチ馬アキレスをぶんぶん振り回しています。


ぶんぶん


その様子に驚いてじぃ~っと眺めていたら・・・


あげないよっ!


キロリと一瞥をくらってしまった私。


いやいや、でもでも、
病み上がりに沢山食べてはアレですからと、
5センチほど食べ進んだあたりで隙を見て取り上げたら、
ふてくされてクレートで寝てしまいました。


まさか食べるとは思わなかっただけに、ごめんよ~。
次回からあげ方を考えないとっ(汗)



 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
4 0
comment
まるこちゃん、ワイルドにかぶりついてますね~
クールだったら、食べきっちゃうと思うけれど(^^;)
ふてくされて、クレートに入っちゃうの可愛いなぁ。
2010/02/17 14:11 | | edit posted by いくこ
野性味あふれる食べっぷり♪
でも元気になった証拠って思ったらうれしいですよね!
馬アキレスかぁ?そんな物もあるんですね。
うちのも絶対好きそうです。
今度あげてみよぅ♪
まるこさんに負けない野性味あふれる顔が見られるかも♪
2010/02/17 21:20 | | edit posted by ひな
いくこさまへ
こんなワイルドなの久しぶりなんですよ~
うん、クール君なら一気だね、たぶん。
っていうか、きっと奪わせないよね~(笑)
まるこはのんびり屋だからあっけなく取られちゃって
いじけてしまいましたけれど・・・

ちなみにふてくされても、ちらちらこっちを見てるんですよ。
「また出してくれるんでしょ?」って顔で(汗)
今日は早く忘れてくれ~と祈ってしまいました。
2010/02/18 00:49 | | edit posted by まるこママ
ひなさまへ
そうですね~元気になった証拠ですね!
馬アキレスはとにかくBIGで30センチくらいあります。
そしてと~っても固いの・・・。
でもひなさん家の皆ならきっといけますヨ(笑)
みんなたくましげだもの^^
2010/02/18 00:51 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/641-5a738254
trackback
 
