スポンサー広告

ブサかわな柴犬はお好き?

お得意のキラキラお目目でこちらを見ているまるこ。


期待のお目目


こういうときはいつも、
遊んでほしい気持ちが半分、トリーツがほしい気持ちが半分。


遊んでぇ~


「だったら遊んじゃえ~」ということで、
ピグレットがかつてかぶっていた帽子を取り出して。


出てるよ


引っ張り合いをしていたら、
まるこさん・・・出ていますよ・・・歯。


でも、キリっとスマイル!


いやっ、決めポーズしなくていいから、その顔でヾ(・ε・。)


茶目っ気たっぷりなまるこです。



 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
8 0
comment
歯を見せたままのポーズでかわいいです。
目指せ、わさお君(^^)
2010/02/16 19:57 | | edit posted by ぴぐっち
お目目きらきらもかわいいけど、
やっぱり最後の決めポーズがいいですね♪
おひげのとこがムニっとなってるのが
なお素敵☆です。
2010/02/16 21:53 | | edit posted by ひな
意外とこの歯にあたると痛い(/_;)
本人は、仕舞い忘れているだけなんだろうけど
この時だけは、「あなた、そぉいえば犬でしたね。。」と
思いだします ← 普段はすっかり 馴染過ぎてますから^^
2010/02/16 22:05 | | edit posted by サプリメント管理士
普通に可愛い気がします~(笑)
それってやっぱり柴犬飼いだから?
いや、うちの疾風の方が
もっと変な顔をするからか・・・^^;
2010/02/17 09:29 | | edit posted by 万里ママ
ぴぐっちさまへ
唇がね、乾いてくっついちゃったようなんですヨ(笑)
本人はいたってまじめな顔をしているつもりで、
そこがさらに笑えるポイントです^^;

あぁ~でもわさお君レベルにはまだまだ・・・
2010/02/17 21:03 | | edit posted by まるこママ
ひなさまへ
最後の決めポーズ、いいでしょう^^
表情がまじめな分、笑えますよねぇ~

おひげのとこの「むにっ」に気が付くとは、さすが~!
写真を撮ったあと、しっかりココをプッシュしておきましたヨ♪
2010/02/17 21:05 | | edit posted by まるこママ
サプリメント管理士さまへ
まるこの歯はちょっと口の割に長いみたいで、
けっこうよく犬歯だけはみ出てるんですよ~。

今回は、唇が渇いてて張り付いてしまったようで、
本人的には閉じてるつもりみたい。
ほんとひょうきん族な子です=3
2010/02/17 21:09 | | edit posted by まるこママ
万里ママさまへ
ふふっ♪
この顔を可愛い~と思うのは犬好きだからでしょうか^^
私は決め顔よりちょっとひょうきんな顔が大好きなので
愛を込めて「ブサかわ」と呼んでいます☆彡

疾風くん、もっとすごいお顔するのですか~?!
2010/02/17 21:27 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/640-96aab93a
trackback
 
