スポンサーサイト
スポンサー広告

白玉がぶがぶ。

久しぶりにまること2Fで本格的に遊びました。

きょうのマル秘アイテムは「白玉さん」。


それちょうだい!


もともとは、かのピグレット人形の帽子についていたものですが、
とうの昔にもぎ取られたものを保管しておいたのでした。


がぶー


こういう丸くて小さいものをこよなく愛するまるこさん。
面白いくらいマジな顔をしてパクついてきました!


もう離さない


見てください、この満足そうな表情。
「わたしのだからね~渡さないからね~」とでも言ってそう=3


わたしのモノ(うっとり)


こういう表情を見ていると、
まるこはまだまだお子ちゃまなんだなぁ~と思います。


きっと数年後には、穏やかになって遊びにも乗ってくれなくなるのかな。
そんな未来に思いを馳せてしまうのは、わたしの悪い癖。


いつまでも、こうして遊んでいたいものですね~。



 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
0 0
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/633-0c3f834e
trackback
 
