スポンサーサイト
スポンサー広告

最近のわたしの「幸せ感度」

朝のお散歩


土曜日の朝は、お昼近くからはじまる。
わたしまるこも、あいかわらずかなりのネボスケです!


休憩


日の昇りきった昼散歩。
歩いたり、休憩したり、時間を気にせず過ごします。


家でごろごろ


おうちに帰ったら、また一緒にごろごろ。
まるこは大好きなベストポジションをゲットしました。

こうして、なんでもないけれど、
かけがえのない大切な時間が過ぎていくのです。


休日最高~☆彡


きっと私が感じているキモチ、少なからずまるこも一緒だと思うんですよね。

「幸せって日常のなかに、こんなにもあふれてる!」

場所とかモノとか人とか、物理的なものではなく、
この今の瞬間の「空気」、共感している「キモチ」「感動」・・・
最近の私はそういうものに幸せを感じたりしています。



 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
まるこママのつぶやき
4 0
comment
わかります!そんな気持ち!!
一緒に過ごす時間、
同じ時を生きている幸せを感じますよね。
私も毎日、わんこたちにもにゃんこにも
「いてくれてありがとう」って気持ちになります。

まるこさんはほんっと幸せですね。
大好きなまるこママにこんなに思ってもらえて♪
2010/02/06 20:39 | | edit posted by ひな
一緒の空間、幸せの時間♪
休日のわんこは嬉しそうですよね~♪
ウイークデイとは顔が違いますよね(#^.^#)
「今日はずっと一緒だね♪」って。
まるこちゃんのお顔もそんなお顔していますよ~。
幸せいっぱいのお顔。


2010/02/07 09:43 | | edit posted by レオ父
ひなさまへ
ほんといてくれるだけで、幸せですよね。
そんな幸せを感じられる環境に暮らしていることが
とってもありがたいなぁ~なんて思います。

ひなさんも、個性的でキュートなわんにゃんフィッシュに
囲まれてHAPPYですよぉ~☆彡
2010/02/07 17:54 | | edit posted by まるこママ
レオ父さまへ
休日のこと、ちゃんと分かってますよね!
土曜日は寝坊していい日♪ということで、
まるこも押しても引いても起きませんから~^^;

ちなみに…幸せ顔はレオ君も一緒だよね~☆彡
2010/02/07 17:59 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/629-1a436391
trackback
 
