スポンサーサイト
スポンサー広告

金曜午後はみんなこんな気分だよね~

一見まじめな顔にみえるけど、

わたしは一部始終をちゃ~んと見ていましたよ。


なにか?


あなたの、ゆるんだ、


大あくび


大・大・大あくびを♪


ベロリ!


金曜日だものね、あと半日がんばりましょう☆彡



 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
日々のこと
2 0
comment
こんにちは♪
お天気もよくて まるこちゃんもネムネムかな♪
うちは あくび写真なかなか撮れませんよー
ふふ♪ ばれたぁ のお顔がベロ見えてる(笑) まるこちゃん可愛いな♪
2010/02/05 13:27 | | edit posted by ちっぷママ
ちっぷママさまへ
あくび写真はほんとラッキーな一枚で、
わが家もなかなか撮れません^^
ついでにべろんちょ写真までゲットできたので
思わずアップしちゃいました~
こういう面白写真もなかなか良いものですよね♪
2010/02/06 16:45 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/628-839367e5
trackback
 
