スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

雪ん子になれなかったまるこさん。

昨日の朝、いつもと違うキラキラで目が覚めて、
窓を開けたらそこは白銀の世界…

あたり一面、雪!

・・・とまで美しくはいかないのが東京の限界ですが、
こちら地方にしてはめずらしいくらいの積雪!

珍しく朝散歩にカメラを持参して出動~

雪の匂いをチェック。

まるこが経験したことがあるのは清里の雪だけ。

雪は“ふわふわ”したものだと思っていたのでしょう、
都会のかき氷みたいなカチカチ雪に少々戸惑っているようでした。



一歩一歩、おそるおそる踏みしめて歩くまるこ。
さすが、「ザ・ビビり犬」です(笑)


いつもなら帰りたがらない朝散歩も、きょうは自ら帰り道に向かう始末。

手がちべたい・・・


やたらとはしゃいでるのは、人間(私)の方だったようで・・・

やっぱりこの子は生粋の都会犬のようです。



 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
日々のお散歩
2 0
comment
わはははは!!クールとぜんぜん違う~
クールはザラザラ雪も何のそので走り回っていました。
スノーパウダーはまだ経験したことがないので、
氷みたいなのが雪と思っているのかも知れません。
まるこちゃんは生粋の都会っコですね(^^)
2010/02/03 13:58 | | edit posted by いくこ
いくこさまへ
クール君はダッシュして遊んでましたね~
さすがたくましい男子柴です!

まるこなんて、自分のじゃりっていう足音にビビって
進むこともできなくなっていましたもの・・・
甘やかしすぎ~という噂が再燃です(苦笑)
2010/02/05 01:02 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/626-4a119a9e
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。