スポンサー広告

ひざかけ争奪戦。

謎の固まり。


この固まり、なんだと思いますか?


昨晩、今年2度目の積雪があった東京エリア。
トイレが外派なまるこさんは、レインコートを着て夜散歩へ。

一日中ホットカーペットの上で生息しているまるこにとって、
突然の雪模様はあまりにさむかったらしく・・・


いきなり寒すぎるよ~=3


家に帰るなり、ぐるりと毛布の中へと、
冬眠モードに入りました。


さぶいさぶい…


このひざかけ、会社用にと先週末せっかく見つけた品だったのに、
気が付けばわが家の女王に奪われています。

「あの~まるこさん・・・そのひざかけ・・・」


女王の睨み!


指でつまみ上げようとしたら、この睨み!

油断して床にヒラッと置いといた私が悪かったよ~=3



 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
8 0
comment
うぷぷっ^^
まるこちゃん、抹茶のどら焼き(あるのかそんなの?)
じゃなきゃ、抹茶ロールケーキに包まれたみたい。
美味しそうだワン(=^・^=)
2010/02/02 12:53 | | edit posted by カレン
まるちゃんの勝ち~♪
雪か~♪
昨日は全国的に寒かったみたいですものね~♪
こちらレオ地方も雪は降りませんでしたが、
とっても寒かったです。(゚∀゚)

でも、雪と聞くといいな~と少しうらやましい気がします。(#^.^#)

しょうがないよね~♪
暖かそうなひざかけがそこにあったのだものね~♪
やっぱりこの判定は…まるちゃんの勝ちかなっ(^_-)-☆
2010/02/02 15:45 | | edit posted by レオ父
あはは、まるこちゃんったら(笑)
たとえ写真を撮られても、
放したくない位寒かったのねえ~☆
うちの万里も炬燵に潜り込んで、
全然出てきやしません(^^ゞ
都会の雪は、寒さ慣れしていない犬達にとって
散歩はとても楽しくなるけれど
後はとても寒いんでしょうねー^^
2010/02/02 20:05 | | edit posted by 万里ママ
毛布からしっぽが生えてるぅ~^^
まるこちゃん、抹茶ロールになっちゃいましたねv-411
2010/02/02 22:47 | | edit posted by サプリメント管理士
カレンさまへ
抹茶のどらやき!ロールケーキ!
ナイスネーミングですね~(笑)
ほんとぐるっと巻きこんで離れないんですよっ=3
この子はホントに犬なんだろうか・・・という感じです。
2010/02/03 21:21 | | edit posted by まるこママ
レオ父さまへ
さすがに関西では降りませんでしたか~
東京は真っ白に積もりました!
元気なレオ君ならきっと大喜びでしょうね(笑)

ひざかけは、もうすっかりまるこのものです。
2010/02/03 21:23 | | edit posted by まるこママ
万里ママさまへ
あまりの寒さに写真をいやがる気力もなかった模様。
ぐるりと一巻きして動きません(笑)
犬も猫ちゃんと一緒であたたかい場所が好きですよね~

こんなぬくぬくしてる子なので、
雪中では肉球が霜焼けないかと心配な私です^^;
2010/02/03 21:47 | | edit posted by まるこママ
サプリメント管理士さまへ
抹茶ロール(笑)
なんだか美味しそうな色合いですよね~
ほんとふわふわな手触りのフリース毛布なので、
すぐに気に入ってしまったみたいです^^;
ぜいたくなお犬さまだぁ~
2010/02/03 21:50 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/625-9ca5726a
trackback
 
