スポンサー広告

・・・だって、気持ちいいんだもの。

私の記憶が確かならば、

1年前のまるこは毎朝目ざましが鳴る前に私を起こしてくれていました。



それが現在は・・・


もう朝なの?


携帯アラームの連続技と、けたたましい目ざまし時計。

毎朝5分おきに鳴り響く設定になっているけれど・・・


最後のベルが鳴っているけど・・・


「早く消してよ~」と寝ぼけ顔でうったえるまるこ。

鳴るたびに布団を這って止めに行くわたし。



お互い、一向に起きる気配がありません。


聞こえないふり~


ふかふかの羽毛に、ぼふっと埋まる幸せ。


ついにまるこも、「朝寝坊の魅力」に目覚めてしまったようです。




 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
日々のこと
4 0
comment
わははは!!わかります~
だって、眠いもの(^^;)
きっと、まるこちゃん何回目覚ましが鳴るまでOK!!ってわかっているんじゃないですか?
2010/02/01 17:25 | | edit posted by いくこ
まるこさん!お布団で寝てるですか?
ふかふかで気持ち良さそぅ♪

寒い冬はお布団から出れない。
わんこも人間も同じですね!

眠そうでだだっこみたいなまるこさんもかわいいですねぇ♪
2010/02/01 22:51 | | edit posted by ひな
いくこさまへ
そうそう、だって眠いんだもの。
まるこも3歳、人間年齢ではほぼタメだから、
眠いのも当たり前かぁ~=3
むしろ私がまるこを揺すり起こしている最近です…。
2010/02/02 22:27 | | edit posted by まるこママ
ひなさまへ
そうなんです、わがやの姫は私と布団を共にしています。
ほんと、枕の横から頭を出して一緒に掛け布団してるの~
笑っちゃいますよね=3

朝はいっちょ前に寝ぼけてるんですよ~(笑)
2010/02/02 22:28 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/624-6f3868be
trackback
 
