スポンサー広告

家族、おばちゃん、枕とフリース。

きょうは長野のおばちゃんがまるこ家に泊まりに来ているよ。


ひさびさの再会、最初びっくりしてワンって言っちゃったけど、
すぐにおばちゃんだってわかったんだ。

おかあちゃんと同じ匂い、おなじ声だからね。


番犬しちゃってごめんね!


よしよししてもらって、わたしもうっとり油断顔。
もっともっとしてして~♪


うっとりしています☆彡


じゅうたんもぽかぽかだし、なでなでしてもらって気持ちいいし。
心地よい気分のまま、うとうとさせてもらってま~す☆彡


安眠しています。


家族のみんなとおばちゃんと、愛用枕にふわふわフリース。

のんびり週末にはこれで十分~☆彡


*********************************************
最後の写真、ピカソの絵みたいになってるでしょ~(笑)
枕とフリース2枚にはまりこんでいます。
のんびりとしたまるこ家の週末でした^^

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
日々のこと
2 0
comment
家族のぬくもりって最高やね♪
まるちゃん、長野のおばさまが
遊びに来て下さったのやね♪
まるちゃんの、お顔、本当にうれしそうやね~♪
よかったね~♪
家族のぬくもりって最高やね♪
2010/01/25 13:10 | | edit posted by レオ父
レオ父さまへ
母の妹だけあって、匂いとか声とか似てるのかな~
なんて思うのですが、家族だって分かるのはそれだけじゃない。
やっぱり独特のきずなを感じ取れるのだと思っています^^

まるこ、とってもリラックスしてくれてよかった~☆彡
2010/01/26 00:55 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/616-82f443d1
trackback
 
