スポンサーサイト
スポンサー広告

海外ドラマはまるこのライバル!

最近ずっと家族みんなではまっている海外ドラマ『ALIAS(エイリアス)』シリーズ。


夕食後に1~2話を見進めるのが最近の日課となっているのですが、

どうやら最近の彼女のライバルはこの海外ドラマのようで、

私たちがドラマに集中し始めると必ずまるこが自己アピールをはじめます。


じぃ~っと見つめるまるこ


TVの方をじぃ~っとにらんだり、私たちの顔を交互に見たり、足の間に入ってきたりと

彼女なりに色々と工夫しながらアピールしているようなのです。


この目にはとっても弱い私たちだけど、

いま現在「シーズン3」の佳境に入っていて目を離せないの~=3


きょうはこれでがまんして~


といいつつ、トリーツではなく味の違うドライフードなんですけどね(笑)


うれしそうにカリカリっと食べては、

また自己アピールのつづきに戻るまるこ隊員です。


*********************************************
この海外ドラマ、シーズン5まであるそうなんですよ~
なかなか謎の真相が見えてこないけれど、
ストーリーがしっかりしていてブレないので見ていて楽しい!

これから見始める海外ドラマを探している人にはぜひ薦めたい作品です。

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
日々のこと
2 0
comment
こんばんは
海外ドラマ 面白いですよね~
深夜にいろいろ 放映されてたりして
寝なきゃと思いつつ どんどん引き込まれてしまいます…
エイリアス ですね!借りてみよー!
いっぱいアピールしてる まるこちゃん のお目目
可愛いですね♪

遅くなってしまいましたが…
まるこちゃん お誕生日 おめでとう!
この一年も 幸せな年でありますように…!
2010/01/21 00:07 | | edit posted by ちっぷママ
ちっぷママさまへ
海外ドラマ、韓流もアメリカドラマもおもしろい!
見だすとほんとはまっちゃいますよね~^^
エイリアス、とってもおすすめなので是非☆彡
(スパイものが好きならなおさら!)

お誕生日メッセージもありがとうございます!
一日一日、まることの時間を大切に過ごしたいです♪
2010/01/22 01:15 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/612-4a44449c
trackback
 
