スポンサー広告

運命の赤い糸は、その日確かにつながっていました。

まるこの3回目のお誕生日がやってきました

いまや自分の誕生日よりも、この日が毎年来ることがはるかに嬉しい~♪


まるこ、3歳になりました!


3年前の今日、まだ私たちはめぐり会っていないけれど、

もうこの日から、まることわが家は「運命の赤い糸」でつながっていたんだと思う。


運命の糸でつながっていたんだよね!


まるこはいつも家族の輪の中心で、家族みんなを穏やかで強い愛で包み込んでいて。

わが家に絶えず笑顔と笑いがあるのは、まるこのおかげだよ☆彡



生まれてきてくれて、本当にどうもありがとう。

1月18日は、永遠にわたしの大切な記念日です☆彡



 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
記念日
20 0
comment
まるこちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!
いつも前向きに頑張るまるこちゃんが大好きです。
病気との闘いも、家族の愛に支えられながら頑張る姿に泣いたり、ときに笑ったり。
これからもステキ家族の日々を楽しみにしています。
心から、お誕生日おめでとう!!
2010/01/18 19:11 | | edit posted by いくこ
運命の糸
そうですよね。
まるちゃんとまるこ家は
運命の糸でつながっていたのですよね(#^.^#)
まるちゃん、今年もその素敵な笑顔を楽しみにしていますよっ♪

まるこちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪

2010/01/18 20:30 | | edit posted by レオ父&レオ母&レオ
まるこちゃん、お誕生日おめでとうv-237
この世に生を受けて まるこママに巡り合って
あなたの幸せが始まりました。
そしてそれは、まるこママ一家の幸せでもあります。
この幸せの灯が、いつまでも明日という日に向かって
輝き続けますようにi-189i-189
2010/01/18 21:39 | | edit posted by サプリメント管理士
まるこちゃんお誕生日おめでとう☆

まるこちゃんママんちの子になれて幸せだね♪
いつかまるこちゃんに会いに行くからあそんでね♪

ステキな一年でありますように☆
2010/01/18 21:55 | | edit posted by アイリーママ
おめでとう!おめでとう!
まるこちゃん、お誕生日おめでとう♪
3才なんて、まさに女盛りですね!
まるこママさんと一緒に、毎日女っぷり磨きに精を出して、
素敵な1年を過ごしてね(^^)
そして、また1年、また1年と、
どんどんイイ女に成長して行くまるこちゃんを、
いつも楽しみに見守らせて頂きます(*^^*)
赤い糸…
きっとすっごくぶっとい糸だったんだろうなぁ~
2010/01/18 22:14 | | edit posted by Saoeko
Happy B-day まるこちゃん!
いつもいつも、読み逃げですが、お邪魔するたび
まるこちゃんに癒されてます。

これからの1年が今まで以上に楽しく、健康で
おやつ一杯の一年になりますように。

まるこママさんとまるこちゃんの運命の赤い糸が、
私にもいい子との赤い糸で導いてくれますように。
なんちゃって。

2010/01/18 22:26 | | edit posted by ティブロン
お誕生日おめでとう~まるこちゃん

3歳になってねこれからますます楽しい事いっぱいだよ
ママと一緒に今年1年も元気に楽しく過ごしてね

まるこママさんまるこちゃんの3歳のお誕生日おめでとうございます
これからもまるこちゃんとのラブラブ❤な様子誕生日楽しみにしています^^
2010/01/18 22:43 | | edit posted by みぃ
まるこちゃんお誕生日おめでとう!
まさしく運命の赤い糸でつながっていたであろうまるこママさんとの出会い・・・
まるちゃんこれからもかわいい笑顔でまるこママを幸せにしてあげてね!
2010/01/18 22:47 | | edit posted by はなママ
まるこさんお誕生日おめでとう♪
こんなにたくさんいるわんこの中で、
出会えた事ってスゴイですよね!

幸せな3年目の記念日におめでとう。
2010/01/18 23:05 | | edit posted by ひな
まるこちゃん!おめでとう~
動物に優しくないこんな世の中で
素敵な家族に出会えてよかったね!

まるこちゃんの幸せな姿はみんなを幸せにしてるんだよ^^

大事な家族と共にこれからも元気でいてね
2010/01/19 01:50 | | edit posted by ねこりんご
いくこさまへ
いくこさん、素敵なメッセージをありがとう!
ほんとまるこはとても素直で頑張りやさんだと思っています。
この子が持つプラス思考が私を元気付けている感じ!

まることクールくんは同い年、お互いのこれからが楽しみですね^^
(ワンズが年取ってからの悩みとかも共有できるかも(笑)
これからもよろしくお願いします~☆
2010/01/20 10:28 | | edit posted by まるこママ
レオ家のみなさまへ
レオ家のみなさま、メッセージありがとう!
運命なのか奇跡なのかわからないけれど、
まることめぐり合えたことは私の人生にとって大きな出来事です。
レオ君なんて生まれる前からママさんと運命の糸で
つながっていたんですものね~素敵です^^
これからものんびりまるこ一家をどうぞよろしくお願いします☆
2010/01/20 10:34 | | edit posted by まるこママ
サプリメント管理士さまへ
サプリメント管理士さま、メッセージありがとう!
まるこが我が家に来てから何気ない毎日の生活が
本当にHAPPYで、この子の存在の大きさを感じています。
トリミングで半日うちにまるこがいないだけで、
なんだかぽかーんとした感じがしてしまうくらい(苦笑)

これからも日々まるこの様子を記事でお届けしますので
ぜひぜひ笑ってやってくださいね^^
2010/01/20 10:41 | | edit posted by まるこママ
アイリーママさまへ
アイリーママさま、メッセージありがとうございます☆
おかげさまで無事に3歳を迎えることができました!

わたしもアイリーちゃん、マックス&ポピー組、
おまめちゃんとご家族の皆さんに会いたいと思っています^^
いつか実現するかなぁ~☆
2010/01/20 10:45 | | edit posted by まるこママ
Saoekoさまへ
Saoekoさま、メッセージありがとう~☆
3歳はほんと元気満点・体力満点の女盛りですよね(笑)
人間でいうところの30歳手前だから、ほぼ私と同い年だわ~

なのにまるこはまだまだお子ちゃまっぽいです。
甘えんぼだし、いろんなことを人に頼るし、怖がりだし(笑)
えこちゃん達みたいに女子力はなかなかアップしないかもだけど、
草食系女子柴代表という線で魅力をみがければと思っています^^
2010/01/20 10:49 | | edit posted by まるこママ
ティブロンさまへ
ティブロンさま、メッセージありがとうございます!
わたしもいっつも読み逃げですが、
ティブロンさんの面白記事に笑わせてもらっています^^

赤い糸・・・ティブロンさんにも素敵な出会いがありますように。
運命の糸は求めずともつながっているような気がします。

これからも変哲ない記事ですが、
まるこの写真いっぱいで更新していきますのでご期待ください!
2010/01/20 10:54 | | edit posted by まるこママ
みぃさまへ
みぃさま、メッセージどうもありがとう~☆
いつもマロンちゃん&ライムくんのかわいいお写真に
まるこ一家一同とってもいやされています。
ちなみに母は「どうやったらこんな可愛いポーズしてくれるの?」と
日々関心しっぱなしです(笑)
よい写真が撮れるよう我が家も写真テクニックを研究中です!

これからもどうぞよろしくお願いいたしますー☆
2010/01/20 10:58 | | edit posted by まるこママ
はなママさまへ
はなママさま、メッセージどうもありがとうございます!
まるこもあっという間に3歳です^^
本当に運命を感じるほど、まるこが来てからの我が家は楽しく平和。
ただそこにいるだけなのに、ほんとすごく大きな存在です。
これからも日々まるこの様子をお届けしていきますので
よろしくお願いしますー☆
2010/01/20 11:02 | | edit posted by まるこママ
ひなさまへ
ひなさま、メッセージありがとう~☆
まること初めて出会ったとき、この子は我が家にくるって
ほんとにビビビッときたのを覚えています。
犬が飼いたかったのではなく、この子と暮らしたい!
という不思議な感覚で迎えたんですよ~^^
ちょうど先代犬クロが亡くなって9ヶ月のころだったものですから、
彼女が引き合わせてくれたのかも~^^
2010/01/20 11:06 | | edit posted by まるこママ
ねこりんごさまへ
ねこりんごさま、お祝いメッセージありがとうございます^^
まるこはもはや犬というより家族の一員で、
できることならわたしの戸籍に入れてしまいたいくらい(笑)
動物を迎える皆さんがしっかり「家族」になる気持ちを持てば
動物たちの現状は改善されていくのに・・・と思う私です。

まること私たち家族の関係を日々つづることで、
動物のすばらしさ・魅力を一人でも多くの人に伝えられたら、な~んて^^

これからも背伸びせずまるこ家の日々をつづっていきますので
どうぞよろしくお願いいたしますー☆
2010/01/20 11:12 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/610-3e20781a
trackback
 
