スポンサーサイト
スポンサー広告

おでこの納豆臭はトリミングのバロメーター。

お誕生日を明後日にひかえたまるこ。

今朝、急に愛おしさがこみあげて、まるこのおでこに顔を近づけたら、
「そろそろトリミングしなきゃ」的な香りが…。


ママのにおいフェチ!


ちょうど、膀胱炎後の尿検査(3度目)で通院する予定だったので、
ついでにトリミングもお願いしてきました。

*  *  *  *  *  *

きょうはいつもより時間がかかって、
15時半ころに病院からTEL→お迎えに出発。

4時間半の束の間お預かりも、
まるこにとってはちょっとしたドキドキ体験だったようで、再会の瞬間は大暴れ。
スタッフさんも苦笑気味です(笑)


不安な顔。


でも、おうちに帰るとすぐに元気いっぱいごきげんさんに!

「まるちゃん、きもちいい?」


さらさらふわふわになりました!


首まわりとか、お尻とか、もうさらさらふわふわです☆彡
もちろん、おでこや口まわりの“香り”もすっかりハーブ風に♪


そして、いつもトリミング後に一番たのしみな場所。
今回もまぁるいフォームで◎ですね~(笑)


お尻の毛もカット済みよ♪


あと2日で3歳になるまるこ。
明日は1日早いバースデーパーティーをする予定です☆彡


*********************************************
ちなみに尿のph値はまだ改善されていませんでした。
改めてサプリメントを処方されたまるこ。
食事療法はまだまだつづきます!

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
日々のこと
6 0
comment
柴犬の魅力は クルッと丸まっているしっぽと
むちむちっとしたお尻なんですよねぇ~v-398
まるこちゃん、お鼻のてっぺんもいい感じに濡れてるわ♪
これならきっと、治るのも早いわよね(^_-)-☆
2010/01/16 22:14 | | edit posted by サプリメント管理士
昨日はクールのお誕生日にお祝いのコメント、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

まるこちゃんはシャンプー時期が近づくと、納豆臭なんですね。
クールは、古くなった枝豆臭がします(^^;)
2010/01/16 22:19 | | edit posted by いくこ
おっしゃれ~♪
まるちゃん、おっしゃれ~♪
トリミングしてもらって、一段とかわいくなったよっ(#^.^#)

今日は、1日早めのお誕生日会ですかっ♪
よかったねっ。
ママにいっぱいいっぱい甘えるのだよ(*^_^*)

レオ家からの「おめでとう」は明日にとっておくよ♪
2010/01/17 10:18 | | edit posted by レオ父&レオ母&レオ
サプリメント管理士さまへ
そうそう、しっぽとお尻こそが柴犬最大の魅力です!
毎日このお尻をさわりまくるのが日課ですもの。
体のどこを触られても怒らない子でホント良かった(笑)

食事療法は続きますが、あまり根つめずに
のんびりがんばっていきます~☆彡
2010/01/17 21:06 | | edit posted by まるこママ
いくこさまへ
クール君のお誕生日は素敵なコメントであふれていましたね!
愛されわんこの証拠ですよぉ~♪

クール君は古くなった枝豆臭、ですか~。
臭いけれどけっこうしっかりかいじゃったりしますよね^^;
2010/01/17 21:32 | | edit posted by まるこママ
レオ父&レオ母&レオさまへ
ありがとう~☆彡
トリミングの時間は苦手だけど、
終わったあとは爽快でやっぱり好きみたいです^^;
とってもいい笑顔が撮れました♪

お誕生日会ではごちそうをゲットできて
またまた笑顔いっぱいのまるこちゃんでした☆彡
2010/01/17 21:36 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/608-55674eb2
trackback
 
