スポンサーサイト
スポンサー広告

ドーナッツ型クッションの意外な利用法!

腰痛防止のために購入したドーナッツ型クッション。

しっかりした弾力で、PCに向かうわたしのオチリを受け止めてくれる予定です。


クッションをチェック!


ですが・・・

こういうちょっと変わりアイテムをみると、
“まとも”に使うより先に、“いたずら心”がむずむずしてきます。


「とりあえず足を入れてみました編」

利用法1


とか、


「つづいて頭はめてみました編」

利用法2


などなど Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


まるこも今回はまんざらでもないようで、
めずらしくわたしのいたずらに付き合っています。


ドーナツの隙間からきりっ☆


・・・そんなキリリ顔されても・・・

2日間、腰痛で遊んでなかったから、体力余ってるのね(苦笑)


*********************************************
だいぶ腰の方は落ち着いてきました。ふぅ=3
このクッションはこれから先、
わたしのPCライフに欠かせないアイテムとなるでしょう。
まるこがこっそり破壊しなければ、ねっ。

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
日々のこと
6 0
comment
そのポンデリングおザブはよさそうですね!
また使用後の報告もお待ちしております。

腰落ち着いてきて良かったですね♪
まるこさんの期待の眼差しが痛いですが
無理しないように。。。です!
2010/01/15 22:48 | | edit posted by ひな
1票♪
まるちゃんのポンデライオンに1っ票♪
かっわいいねっ(#^.^#)
2010/01/16 06:55 | | edit posted by レオ父
初めまして
「ちっぷの日記」のちっぷママと申します。いつも、ちっぷぱぱと一緒に楽しく拝見させていただいてます♪
まるこちゃん、可愛いですね!うちのちっぷもパテラを抱えてますが、まるこちゃんは難病も抱え、三度も手術なんて、まだ小さいのに本当に頑張りましたね!
私もまるこママさんと同じように、実家ではずっとワンコ飼ってましたが、自分が親として迎えるのはちっぷが初めてなんです。育てるって手が掛かって大変だけど、その分、可愛さも増しますよねっ☆
ポンdeまるちゃんに会いに、また遊びにきまーす。
2010/01/16 11:38 | | edit posted by ちっぷママ
ひなさまへ
ポンデリング座布団、とってもいい感じです^^
姿勢がぴーんとまっすぐになります^^

腰もほぼいつもどおりに戻ったので、
まること遊んだりできるようになりました~
ご心配、ありがとう!!
2010/01/16 23:14 | | edit posted by まるこママ
レオ父さまへ
ポンデライオン、最初は油断しててできたけれど、
一度危険を察知したらもうやらせてくれません(苦笑)
そんなわけで貴重な一枚なんですよ~^^;
2010/01/16 23:21 | | edit posted by まるこママ
ちっぷママさまへ
こちらこそはじめまして~☆彡
いつもこっそり読み逃げですみません^^;

ちっぷちんもパテラ仲間なんですね~。
トイプーちゃんにも多い病気だと聞いています。
お互いがんばりましょうね!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
わたしもまた遊びにいきます~☆彡
2010/01/16 23:59 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/607-7243019a
trackback
 
