スポンサーサイト
スポンサー広告

グルメリポーターも夢じゃない?!

種子島の安納芋が手に入ったので、

電子レンジでふかし芋にしてみました。


いいにおい~♪


“蒸す”って素材のおいしさをそのまま活かす最高の料理法かも!

まるこもクギヅケになっています(笑)


「マテ」をしています。


「マテ」中も手のひらの上に集中!

どうぞ、召し上がれ♪


うまい~!


食べた瞬間のまるこの顔。

お目目パチクリ~になっちゃいました(笑)


*********************************************
おいしいものを食べたときの顔ってすごいです。
最初の写真と最後の写真、目の輝きがちがう~(笑)

安納芋、とっても甘くてクリーミーでおいしいお芋でした。

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
日々のこと
4 0
comment
美味しいものって 匂いで分かっちゃうんですよね!
電球のイラストがかわいいぃ~。
まるこちゃんの気持ちをよぉ~く表しています(笑)
2010/01/11 22:15 | | edit posted by サプリメント管理士
ナイス!スマイル♪
いっつも可愛いお顔だけど(#^.^#)
おいしいものを食べたときって、お目目が
キラキラとなって、さらに素敵なお顔になりますよね♪
まるちゃん、素敵なスマイルですね!
2010/01/12 09:34 | | edit posted by レオ母
サプリメント管理士さまへ
美味しいものセンサーはほんとすごいです!
電球はね、わたしの目には本当に見えたような気がするくらい
まるこが「はっ!」とした表情をしたので、付けてみました^^
2010/01/12 23:36 | | edit posted by まるこママ
レオ母さまへ
そうそう、ほんとにお目目キラキラ~になったんですよ☆彡
甘みといい食感といい、デザートみたいでしたから
まるこにとってもごちそうだったようです(笑)

最近は市販のおやつからこうした自然素材のおやつに
切り替えているんですよ~♪
2010/01/12 23:39 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/603-a362148b
trackback
 
