スポンサーサイト
スポンサー広告

暖かな陽気に誘われて・・・東工大さんぽと枝あそび♪

あたたかい陽気が心地よい日曜日。

まることおかあちゃんと3人で東工大さんぽに行ってきました。


東工大にて散歩。


いつもより足取りが軽いまるこ、きっとお天気のおかげかな?

表情もなんだか明るいように見えます♪


表情もいきいき?


きょうは一眼レフで撮影。

ぱしゃぱしゃ撮っていたら、フィルター越しにごきげんななめなまるこの顔=3


写真ばっか撮ってないで!


わかるわかる、カメラじゃなくって遊びたいんだよね~(笑)

東工大の自然から、天然のおもちゃを拝借。


二股の枝を発見!


まるこ、こういうの大好きなんですよ~。

目の前で見せびらかすと、ほらすぐにムキになってる(笑)

貸して~!


なんでもない朝も、

まることいっしょに過ごせば輝いた一日のスタートになります。


*********************************************


 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
日々のお散歩
2 0
comment
のほほんさんぽ
こんなに気持ちよさそうな日差しのお散歩♪
心がほっこりしますよね。

うちは4わんこもいるので、
お散歩はのんびり出来ないんですが、
ホントまるこちゃんが気持ちよさそうでとってもいい感じ。
あったか~い気分になりました♪
2010/01/11 00:13 | | edit posted by ひな
ひなさまへ
日差しのパワーってすごいですね。
冬ごもり状態だったわが家を活動的にするんですもの♪

4ワンズだとお散歩はうかうかしてられないですよね(笑)
最近は脱走犯も出現するしぃ~^^;?
でも、多頭飼が将来の夢である私にとっては
本当にうらやましいことです☆彡
2010/01/12 00:07 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/602-33ad3222
trackback
 
