スポンサーサイト
スポンサー広告

まるこがつなぐ良縁~すてきな出会いがまたひとつ~
まるこの魅力をより多くの人達に紹介したくてはじめたブログ、
気がつけばおよそ3年間もつづいています。

その間、コメントやメールやプレゼント企画などを通じて多くのお友だちができ、
「犬がもたらす良縁」ってたしかにあるんだ、と確信している今日この頃。

素敵な出会いが今日もまた一つ。
ブログを通じて知り合いになった素敵なご夫婦とお会いする機会に恵まれたんです。

素敵な出会いがありました。


犬、とくに柴犬が大好きだとおっしゃる仲良しご夫婦さん。
今は犬を飼うことができないそうで、
街で出会う犬達と触れ合ったり犬のブログを読んで癒されているそうです。

わが家で自作した2010年まるこカレンダーの紹介記事をご覧になって、
卓上カレンダーを譲ってほしいとリクエストいただいたのがご縁で交流がスタート。

なんとまるこ一家の地元・自由が丘まで足を運んでくださったんです!

犬OKのカフェでまるこやまるこ家のお話などをしながら
とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

*  *  *  *  *  *

帰り際にはまることわたしにプレゼントまでいただいて。
まるこのはわんこ用のキューキューおもちゃセットだったので、帰り道はずっと興味津々に

わたしにも見せて~

もちろん、おうちに帰ってからさっそく遊びました。

ビニールのスニーカー型のおもちゃが3種類、
それにビーチサンダル・ブーツ型のぬいぐるみと紐付きボールが1個。

盛りだくさんのカミカミおもちゃセットです。

くつがいっぱい。

まるこはビーチサンダルタイプが気に入ったみたい。

まるこはコレが気に入ったみたい。

ちなみにこんな遊び方もできます(人間向け)。

コスプレバージョン

*  *  *  *  *  *

まるこがつなぐ良縁、これからも大切にしていきたいです。
さちぽざさん・だんなさま、今日はどうもありがとうございました~♪

さちぽざさんありがとう!


*********************************************
お二人のブログでも今日の出会いについて記事を書いていただいています。
特にだんなさまのブログではまるこのお写真いっぱいなので、ぜひのぞいてみてくださいね~♪
さちぽざさんのブログ】 【だんなさまのブログ


 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
ちょっとしたお出かけ
6 0
comment
ステキなご縁ですね~
奥様、旦那様の記事も見にいっちゃいました。
まるこママさんが撮られるお写真とまたイメージが違って
まるこちゃん、良い表情していますね(^^)
2010/01/10 03:11 | | edit posted by いくこ
素敵な出会い、とっても嬉しくなりますよね(#^.^#)
ブログつなぐ、犬好きがつなぐ、素敵な縁。
本当に大切にしたいものですよね。
まるちゃん、良かったねっ(#^.^#)
2010/01/10 08:23 | | edit posted by レオ父
ありがとうございました♪^^
まるこママさん、お母さま、そしてまるちゃん、昨日は楽しい時間を私たちにくださってありがとう♪ほんとうに嬉しかったです。こうして何かで繋がるご縁…素敵なことだなぁ…と心に温かいものもいただきました。

まるちゃん、カミカミおもちゃ気に入ってくれてよかったです。^^
2010/01/10 09:38 | | edit posted by さちぽざ
いくこさまへ
そう、ブログをやっていると思わぬ出会いがあるんですよね。
旦那さまの方がお写真に凝っているそうで、
とっても本格的なカメラでまるこを撮っていただきました。
出来上がりを見て、自分の写真とここまで違うのか~!と
びっくりしてしまった私です^^;
2010/01/10 21:15 | | edit posted by まるこママ
レオ父さまへ
ブログをやっていてよかった~と思うことのひとつが
こうした良縁に恵まれることです。
レオ父さんとの出会いも然り、HAPPYな出来事です^^
まるこのおかげですね~感謝です(笑)
2010/01/10 21:28 | | edit posted by まるこママ
さちぽざさまへ
こちらこそ、昨日は楽しい時間をどうもありがとうございました♪
まるこが繋いだ縁、これからもよろしくお願いします☆彡
かみかみおもちゃ、今日もかなりハッスルしてました!
しばらくまるこのマイブームになりそうです(笑)
2010/01/10 21:45 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/601-8f8d0249
trackback
 
