スポンサーサイト
スポンサー広告

お値段以上♪でベストマッチな食器台を購入しました。

一応、“豆柴”と呼ばせていただいているまるこさんですが、
もはや「豆」の域をとうに越えて巨大に成長を遂げています。

本日の体重を計ってみたら、11.1キロ。
お洋服のサイズだって、「ダルメシアン・アメコカサイズ」を着ているんですから。

これはもう“巨柴”と呼ばないと失礼にあたるのでは?と思うくらいです。


巨柴のドコが悪いのだ!


そんな彼女がごはんを食べるときのお皿の高さが前から気になっていて、
なにか可愛らしい台でも買ってあげようと思い続けてはや1年(長っ!)。

その間ずっと、そうめんの木箱とお盆で自作した仮設の台を使っていたのですが、
ようやくちゃんとした食器台を準備することができました。


食事台がやってきました。


これ、じつはプランターを置くための台なんですけれど、
意外としっくりきているでしょう?

やっぱりNITORIには、お値段以上なグッズがあふれていますね(笑)


*********************************************
けっしてケチったわけじゃないんですよ~(弁解)。
どうせ同じお金を使うなら、
食器台に使うよりフードやおもちゃにという親心であ~る!

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
おすすめグッズ
4 0
comment
わぁ!!!これはナイスです!!
ちょうど胸の位置に食器が来ると良いらしいですよね。
クールの台は、踏み台を使用しています(^^;)
プランター置きのほうが、おしゃれだぁ~
2010/01/07 02:37 | | edit posted by いくこ
そうそう!
このプランター台って、えさ台として、意外としっくり
くるんですよね。
以前飼っていたコリー犬くんたちはそういえば、
みんな大きめのプランター台をえさ台として使っておりました。
なんかとっても懐かしかったです(#^.^#)

2010/01/07 08:18 | | edit posted by レオ父
いくこさまへ
そうそう、首が上がっても下がっても辛そうで・・・。
ちょうどいい高さの台が見つかってよかったです!
地元の花屋さんを当たってもなかったのですが、
さすがニトリ!品揃え抜群でした(笑)
2010/01/08 00:39 | | edit posted by まるこママ
レオ父さまへ
お~レオ父さん家でもプランターの台を使ってましたか!
コリーちゃんはもっと大きいから、台も出かかったでしょう(笑)
皆、考えることは同じなんですね^^
ちなみにレオくんはどんなの使ってるんだろう~?
2010/01/08 00:41 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/598-123e927e
trackback
 
