スポンサー広告

ホットカーペットの登場を一番喜んでいるのは・・・

いよいよ本格的に寒くなってきたので(遅い?)、
1Fリビングにホットカーペット+じゅうたんを敷いてみました。

寝心地をチェック中。



まるこのため、
というよりは人間が暖かくすごすためのものなのですが、

ごろごろダンス!

わが家で一番よろこんでいるのは間違いなくこの子ですね…。



愛用中の枕をあご当てにして、すやすや。

いい感じ~

連休明けひさびさの留守番にどっと疲れが出たのか、
寝心地がいいのかは本人のみぞ知る。



*********************************************
仕事始めはやっぱりつらい…。
どどど~っと疲れがたまってしまいました。
今年は第一週から5日連続勤務、体力温存しておかないと!

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
日々のこと
6 0
comment
ごろごろダンス!たまらなくかわいいです♪
ホントに幸せそうな寝顔だし。。。
2010/01/05 21:01 | | edit posted by ひな
まるこちゃん可愛い~
本当にカーペットが好きなんですね。
クールは去年までは好きだったみたいなのですが、
最近は嫌みたいです。
避けて通っています(^^;)
2010/01/06 02:04 | | edit posted by いくこ
気持ちよさそう~♪
まるちゃん、気持ちよさそうですね~♪
へそ天のその笑顔を見ていると、とっても
喜んでいるのが伝わってきますよ(#^.^#)
ゆ~っくり、おやすみ、かわいいまるちゃん♪
2010/01/06 08:18 | | edit posted by レオ父
ひなさまへ
わたしもこのごろごろダンス、大好き~(笑)
とっても楽しそうな顔をしているでしょう^^?
この笑顔がわたしたちを日々ハッピーにしてくれます。
2010/01/07 00:13 | | edit posted by まるこママ
いくこさまへ
カーペットの暖かさのとりこになっている模様。
もうカーペットの上からなかなか離れません!
クール君、カーペット苦手になっちゃったの~?
健康優良児だからかな~(笑)
2010/01/07 00:15 | | edit posted by まるこママ
レオ父さまへ
カーペットを敷いてからゴロゴロ率が上がってます(笑)
暖かいのがかなりお気に召した様子です。
どんだけ寝貯めしたら気が済むの?というくらい寝ているし。
まぁ、いたって平和なのでいいのですけどね~^^
2010/01/07 00:20 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/597-1b10ef95
trackback
 
