スポンサー広告

今年最後のお買いもの。
「もういくつ寝るとお正月~♪」


まるこ一家、お正月飾りを買いに地元のスーパーマーケットへお出かけ。
もちろんまるこちゃんも一緒です♪


松飾りを選びにきました。


今年は玄関ドアに小ぶりなお飾りをひとつ飾りました。

現在、清里高原に旅行中のまるこ家をこのお飾りが守ってくれています。


まるこ家の松飾り。


2009年もあと1日ちょっと。
どんな1年だったか、清里の地でゆっくり思い返したいと思います。


*********************************************
まるこ一家、29日から清里高原に正月旅行中です(今日は予約投稿)。
昨年の正月旅行がついこの間のような感覚、一年って早いです。
2009年の思い出と、2010年の抱負をゆっくり考えています^^

◆年末年始のお知らせ◆
マメ柴「まるこ」通信は12月30日~1月2日まで不定期更新となります。
※更新する場合は、ほぼ予約投稿になると思います。

まるこ一家、昨年と同じ清里の貸コテージにて正月を過ごしてまいります♪
モバイルで更新がうまくできたら、
高原で生き生きしているまるこをお届けしたいと思います!


 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
日々のこと
2 0
comment
まるこちゃんもお買い物のお手伝いですね~。
(*'ー'*)ふふっ♪

まるこままさん、まるこちゃん
今年はどうもありがとうございました。
おしゃべりできてとっても楽しかったです♪
来年もよろしくお願いします。o(^▽^)o
良いお年をお迎え下さい☆
2009/12/31 08:59 | | edit posted by なかむら まんぼう
なかむらまんぼうさまへ
こちらこそ今年一年ありがとうございました!
まんぼうさん&抹茶ちゃんと交流できてとっても楽しかったです
奇しくも同じ膝の悩みを抱えることになった抹茶ちゃんとまるこ。
来年も色々と情報交換していきたいです
よろしくお願いします~
2009/12/31 15:37 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/591-5f7e1486
trackback
 
