スポンサーサイト
スポンサー広告

クリスマスと正月が一緒にやってきた!
うクリスマスから4日も経過しているから、これはお年玉代わりになるのかな?

私的にはクリスマスプレゼントのつもりだったのですが、まあそれはさておき、
まるこに新しいカドラーを購入しました。

新しいベッドをもらったよ!

まるこがくつろげるサイズだと、やっぱりでかい!
でも、床面が低反発シートになっているし、壁もしっかりしてるからきっと気に入ると確信。

寝心地いいよ~♪

最初、ちょっと警戒するかと思いきや、すんなりベッドイン(笑)
お腹までだしてくつろぎ感をアピールしてくれました。よかった~。


あ、ついでと言ってはなんだけど、コレもどうぞ。

ボールも!

アゴ力が強いのか、ほぼ一瞬でおもちゃを破壊するまるこ。
最近、キューキュー鳴るおもちゃは一つもなくなっていたので、音を聞いてうれしそう!


またこれで遊ぼうね~☆


*********************************************
このニューカドラー、実はリビングではなく寝室に置く用なんです。
毎晩ふとんのど真ん中にドカッと寝ているまるこを、どうにかこのカドラーに移動させたい!

◆年末年始のお知らせ◆
マメ柴「まるこ」通信は12月30日~1月2日まで不定期更新となります。
※更新する場合は、ほぼ予約投稿になると思います。

まるこ一家、昨年と同じ清里の貸コテージにて正月を過ごしてまいります♪
モバイルで更新がうまくできたら、
高原で生き生きしているまるこをお届けしたいと思います!


 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
日々のこと
4 0
comment
清里は今オフシーズンだから
空いていてのんびり楽しめそうです♪
まるこちゃん、体調が戻ってきてよかったですね^^
自然いっぱいの所で、更に英気を養って
更に体調も回復するといいですね!
楽しい旅行となりますように!
2009/12/29 20:18 | | edit posted by 万里ママ
まるちゃんの体調が良くなってきてよかったですね(^^)
まるちゃんもくつろいでいて気にいってくれたみたいね。
でも夜ひとりで寝るのが寂しくてママのおふとんに来ちゃうんじゃないから(^u^)
清里でのお正月を楽しんできてくださいね。
2009/12/30 12:02 | | edit posted by ぴぐっち
万里ママさまへ
清里、たしかにオフシーズンのようですね~。
不景気も相まって、三棟あるうち今日の宿泊は我が家だけです。
おかげでさらにのびのびしています(笑)

清里の新鮮な空気でまるこの体調も回復中
よい新年を迎えられそうです
2009/12/30 12:34 | | edit posted by まるこママ
ぴぐっちさまへ
初日は気に入ってカドラーで寝てくれたけれど、
やはり翌日から布団の上に戻ってきちゃいました(笑)
でも清里旅行への移動中、このカドラーに座らせていたら
なんと車酔いしなかったんです。
意外なシーンでも役立ちました
2009/12/30 12:40 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/590-5d399dbf
trackback
 
