スポンサーサイト
スポンサー広告

「いぬ鍋」ってどんなお味?
きょうのママ達、お掃除とか買い出しとかでばたばたしてるから、
まるこが代わりにブログを更新するよ。

なにをしているのでしょうか~?

きのうはママとおかあちゃんに連れられて、
こないだ一度遊びに行ったカフェ&ダイニングバーに行ったの♪

いぬ鍋、再び!

このお写真みたら思い出すかな?
例の“いぬ鍋”がもれなく提供されるSPACE JOY(スペースジョイ)だよ!

このあいだは、いぬ鍋のことよりごはんのことばかり記事になっていたから、
今回はみんなが注目の“いぬ鍋”について私がレポートするわ。

*  *  *  *  *  *

わんこのみんなならわかると思うけど、
私たちにとって「自分のテリトリー」的なものが準備されるのってうれしいの♪

特にわたしはビビリっ娘なもんだから、こういうの大歓迎よ!

角にはまれるし、

こうしてすっぽり鍋にはまって、

店内をウォッチ!

お店の入り口をちゃっかり見張っていたり。
(だって、突然うしろから知らないわんこに近づかれるとびっくりしちゃうんだもの。)

それに、ココが安全地帯だってわかると、だんだんウトウトしてきちゃうんだけど、
このいぬ鍋があればゆっくり眠ることもできるのよ♪

ゆっくり眠れるよ!

わたしが居眠りしているあいだに、ママたちはこんなおいしそうなもの食べてたみたい。

とくにママがチョイスした「うずら肉のロースト ジンジャーソース」は
ぜひわたしも味見したかった一品ね!

ママたちのごはん。


やっぱりこのいぬ鍋、わが家にひとつ買ってほしいわ。
店員さん、売り物じゃないって言ってたけど、ぜひ商品化してちょうだい~☆


*********************************************
年の瀬、なんだかバタバタとすごしています。
まるこ一家、たっつん含めて勢ぞろいで29日から旅行予定。
それまでにやっておくことが、たくさん・・・。

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
犬OKレストラン・カフェ
4 1
comment
いぬ鍋にすっぽり入っているまるちゃんがかわいいわぁ。
ワンコにとって狭い自分だけの空間だから落ち着くというのがよくわかります。
でもお店の借り物の鍋だと(笑)、他のワンコの匂いって気にならないのかしら、というのが気になりました(^.^)
サブのいぬ鍋のベッドをトラバさせてくださいね。

2009/12/28 00:14 | | edit posted by ぴぐっち
やっぱりこのワンコ鍋最高ですね~
すっぽりハマって、本当にかわいい。
安心できる場所、良かったね~
2009/12/28 02:26 | | edit posted by いくこ
ぴぐっちさまへ
サブくんもいぬ鍋になってる~(笑)
広々したところより、こうした狭い場所が好きですよね。
ちょっときついんじゃないの?と聞きたくなるくらい^^;

まるこ、他犬の匂いを気にして共有おもちゃでは絶対に
遊ばない子ですが、これは不思議と入りましたね~。
たぶん、底部分にまるこのカフェマットを敷いたからかなと思います★
2009/12/28 13:47 | | edit posted by まるこママ
いくこさまへ
そうそう、すっぽりはまってくれるんですよ~。
びびりなまるこにしては素直に入ってくれて珍しいでしょ!
今回は2度目なのでほんとすんなりでした。
こうしてどんどん社会に慣れていってくれるとうれしいなぁ♪
2009/12/28 13:49 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/588-4b1f5801
trackback
[犬用品・グッズ] ブログ村キーワード外飼いの番犬のサブに寒くなってきたから新しいベッドを用意。昼間は外へ置いておいたら気に入ってくれたようです。 ~犬鍋~今夜はグリーンのフリースのベッドで夜もぬくぬく寝てくれているかな?去年は黄色いベッドでした。  ↓昨年
| ベジタリ庵のパオパオ日記 | 2009.12.28 00:16 |
 
