スポンサーサイト
スポンサー広告

もしバウリンガルがあったなら・・・
土曜日の午後、リビングでのんびりすごすまるこ一家。
まるこもなんだかトロトロとしています。

ちょっと眠たいです。


もそもそっとクレートから出てきて、リビング床にごろん。

私たちは年賀状作りなどで机に向かっていたら、
突然背後から妙な声が・・・。





最近、食事のことでまるこにちょっと負い目を感じている私には、
まるこの心の声が寝言になって出てきたような気分~(笑)


食事の恨み、おそるべし!


ぐっすり眠り中~♪


接近しても全然起きない・・・これって、究極のふて寝だったりして?!


*********************************************
寝言を聞いたの久しぶりで可笑しかった~(笑)
声だけじゃなく、耳とか目とかも動いてるんですよね。
バウリンガルがほしくなった瞬間でした。

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
日々のこと
4 0
comment
いやいや~
私には、究極にまったりと落ちついいる寝顔のように感じますよ。
きっとまるこママさんが側にいるから、安心しているんですよ。
2009/12/27 04:27 | | edit posted by いくこ
ポポ太はドッグランに行った夜 寝言を言うことがあります
楽しかったことを思い出してるのかなぁと思っています
まるちゃんも楽しかったことを思い出しているのかなっi-277i-184
2009/12/27 10:48 | | edit posted by ポポ太ママ
いくこさまへ
そうでしょうか~ありがとうございます^^
最近、お隣の家が建て替え工事をはじめて、
平日お留守番のまるこはあまり休めていないんです…
なので、土日はようやくゆっくりできる時間。
熟睡してくれてよかったです^^
2009/12/27 21:18 | | edit posted by まるこママ
ポポ太ママさまへ
やっぱり興奮した後には寝言が出るのかな~(笑)
平日はお留守番のまるこは土日が大好きなので、
きっといい夢だったと信じたいです!

ポポ太くんはどんな感じの寝言なんだろう~?
2009/12/27 21:24 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/587-c918bcab
trackback
 
