スポンサーサイト
スポンサー広告

心のこもった手作りのクリスマスリースをいただきました☆
リスマス前のまるこ一家に素敵なお届け物がありました。

クリスマスリース

大好きなブログ友達、「柴えこファミリーブログ」のSaoekoさんのクリスマスプレゼント企画で、
とっても素敵なクリスマスリースが登場していたので、応募させていただいたの♪

抽選は、柴えこファミリーのトップ・えこちゃんによる『ブーケプルズ』式で、
クジの先にトリーツが付いてて、えこちゃんが最初に食べたトリーツにくっついてたクジの人が当選!

で、見事に当選されたのは「辻さん」だったのだけど、
なんとえこちゃん、一口でふたっつのトリーツを食べてくれていたらしいの(笑)

きっと、まだクリスマスリースの用意ができていなかったまるこ一家を想って、
「えいっ!」とふたっつ食べてくれたんだとおもうわ~。やさしいえこちゃん、ありがとう!!

*  *  *  *  *  *

まるこ、ほら、これがいただいたリースだよ!

まるこチェック!

はっとしたまるこ。
リースの匂いを念入りにチェックしています。

柴えこファミリーの匂いがするよ!

そう~!よくわかったねぇ♪
いっつも着けてるバンダナで覚えた匂いだもんね~(笑)

なんてよろこんでいたら・・・
知らぬ間にこっそりリースについたドングリをかじりそうに!!

あ~没収されちゃった・・・

どんぐりもペロペロなめてたみたいで艶やかに・・・(汗)
あぶなかった~。

*  *  *  *  *  *

おトイレに飾れるサイズよ~なんておっしゃっていたSaoekoさん。

おトイレではもったいないくらい、大きくって立派なリースをいただきましたので、
これからまるこ家の玄関に飾らせていただこうと思います。

柴えこファミリーのみなさんに感謝☆


*********************************************
いよいよ来週はクリスマスですね~☆
まるこにも何かプレゼント的なもの準備しようかなと思います!
といっても、トリーツはダイエット中につきNGだし、どうしよう。
おもちゃとかグッズ系にするか・・・考え中。

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
頂きもの♪
8 0
comment
はじめまして
はじめまして…初コメです。

子供の頃「シバ」って名前の柴犬を飼っていました。
父親が突然連れて帰ってきました…
立ち耳、巻尾…いいですねぇ~

縁あって今、ポメが我が家の家族です。
ということで…ポチラニアンの「ポチ」っと♪

リースの中のまるこちゃま…カワユス。
2009/12/19 17:42 | | edit posted by @るんた
気に入ってもらえて良かったです(^^)
いや~、当初は本当にトイレに飾れるくらいのを作ろうって思ってたのよ~
でも、丁度いい大きさのリースの台がなくって…
さらに作っているうちに、だんだんエスカレートして来て…
出来上がったら、こんな大きさになっちゃったのよ~。
もうやめなきゃ~って、自分で自分を止めたの(笑)

まるこちゃん、柴えこファミリーのにおいわかってくれたの~?
嬉しいっ!
まるこちゃんは、ドングリ気に入ったのね♪
3柴娘たちは松ぼっくりが大好きなのよ~
ガジガジして破壊するの(^^;)
リースに使ったオレンジは、我が家で干した温州みかんだから、
まるこちゃんには良いにおいがするかもね♪

我が家もクリスマスプレゼント考えなきゃ~
でも、きっとオヤツだわ。(それしか喜ばないので)



2009/12/19 17:59 | | edit posted by Saoeko
まるちゃん、とってもかわいいよっ♪
心のこもったプレゼント、嬉しいですよね(#^.^#)
まるちゃん、いつにもまして、女っぷりが上がった
お顔に見えますよ~♪
よかったね、まるちゃん(^^♪
2009/12/19 21:40 | | edit posted by レオ父
すごい!!ステキ!!
クリスマスにピッタリで、とってもステキです。
手作りかぁ。すごいですね。
おやつパクッとしてくれた、えこちゃんに感謝ですね。
2009/12/20 03:02 | | edit posted by いくこ
@るんたさまへ
はじめまして~コメントありがとうございます!
カカくん、“柴ラニアン”という言葉が気になって
じつはちょくちょくブログ拝見していました^^

@るんたさんも柴飼い経験があるのですね~♪
立ち耳、巻尾…なんといってもお尻が大好きなまるこ一家(笑)
これからもよろしくお願いします~☆
2009/12/20 15:31 | | edit posted by まるこママ
Seoekoさまへ
この度は本当にありがとうございました~☆
玄関ドアに飾ったリース、偶然友人からもらったサンタの
フェルト飾りと一緒に飾ったらばっちりクリスマスモードになりました!

みかんは温州みかんなの~!
どおりでまるこがクンクンしてたわけだわ^^

シーズンが過ぎたら除湿剤と一緒に保管して
来年もちゃんと使えるようにしますね♪
2009/12/20 15:37 | | edit posted by まるこママ
レオ父さまへ
まるこの女っぷり、上がってましたか~?!
本人が聞いたらさぞ喜ぶことでしょう(笑)

手作りというのはほんとその人の気持ちが込められていて
なんとも温かい感じのする良いものですよね~。
大切に使いたいと思います☆
2009/12/20 15:38 | | edit posted by まるこママ
いくこさまへ
ほんと、えこちゃんの食べっぷりに感謝!です(笑)
不器用な私には到底マネのできない素敵なリース。
わが家の玄関で、華やかにクリスマスモードを演出しています。
まるこ家に宝物が一つ増えました^^
2009/12/20 15:40 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/580-77428c10
trackback
 
