スポンサーサイト
スポンサー広告

ママの布団を独占!
こんにちは、きょうはまるこが代筆しているよ!


きょうはママ、会社の忘年会なんだって。

昨日の夜から「まるちゃん明日はごめんね~」なんて言ってたから、
ちょっと寂しがってるふりをしてみたけれど・・・

寂しいふり~


ほんとは全然寂しくないんだよ♪


わたしとママのお布団。
いつもは足元にちょこんとねてる私、今夜はママが帰ってくるまでど~んと占領だよ!

お布団占領だよ~


*********************************************
いよいよ今週末から忘年会ラッシュです。
きょうは部署全体の大きな会なので気合いを入れないと(笑)

でも、金曜日の飲み会は次の日考えなくっていいから気が楽!

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
日々のこと
4 0
comment
行ってらっしゃい!
こんにちは~♪
まるちゃん~(^^♪さびしいくせに~(#^.^#)
無理しちゃって!
でもやさしいねっ!

ママさん、あまり飲みすぎないようにね~でもでも
楽しんで来てくださいね~(^^♪
2009/12/18 12:49 | | edit posted by レオ母
忘年会シーズンですものね~
行ってらっしゃい!!
まるこちゃん、ママのニオイ、いっぱい吸い込んでお留守番
頑張れ~
2009/12/18 13:11 | | edit posted by いくこ
レオ母さまへ
レオ母さん、おかあちゃんとじぃじがいてくれるから、
まるこはさびしくないよ・・・☆
でも、うっかり玄関でちょっと鼻声鳴らしちゃったけど(汗)

忠告いただきましたが、飲みすぎました~(笑)
次の日が週末でほんとよかったです。
2009/12/19 16:41 | | edit posted by まるこママ
いくこさまへ
ママのお布団、においがいっぱいで楽しいよ!
ごろごろしてると、次第にスンスン嗅ぎまわって、
最後は思いっきり堀り掘りしてぐちゃぐちゃにしちゃった。

帰宅後のママ、布団をみて「腹いせだ~」って騒いでました(笑)
2009/12/19 16:42 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/579-7572d2f1
trackback
 
