スポンサーサイト
スポンサー広告

綿を引っ張り出す快感、わっかるっかな~?

新しいおもちゃよりも、子犬時代から愛用の壊れたおもちゃを好むまるこ。

ボールあそびスタート

この和柄のキューキューおもちゃだって、
原型がどんなだったかもはや思い出せないくらい、
何度も何度もお直しして使っています。

熱が入っています

意外とエコロジー志向?!

お手手を器用に使って・・・

いやいや、おもちゃを引っ張ってちぎって、
中に入ってる綿をどんどん出すのが昔から大好きなんだよねー。

だからそのたびに回収して、綿を詰めなおして布をかぶせて縫っているわけです・・・。
↑もちろん元々は和柄ではなかった。

人目も気にせず・・・

人目も気にせず(もともとしてない?)、
ちょっとおかしなお顔になってますが、本人とっても楽しんでいます。

ニコニコ顔でいたずら中~

綿をくちゃくちゃかみ始めたら、おしまいの合図。
また、お直ししなくっちゃ。←おかあちゃん、よろしく~☆


*********************************************
綿をシュルル~っと引っ張り出すときの表情をみてると、
そのあと口から綿を取出す面倒さを差し引いても遊ばせてしまう私。
だって、とぉってもう嬉しそうなんだもの~(笑)

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
日々のこと
2 0
comment
久々のコメントです~。

まるちゃんは、やっぱりカワイイですねぇ。
こうしておもちゃで遊んでいるときに、歯が見えちゃうくらいカジカジしている夢中な顔w
柴犬さんの夢中な顔が、だ~いすきですっ。
2009/12/17 16:44 | | edit posted by 舜コ
舜コさまへ
お久しぶりです~☆
おもちゃをゲットするとすぐ夢中になるまるこ、
まだまだお子ちゃまです(笑)
柴犬って基本キリリな顔つきなんですけれど、
実は楽しんでたり喜んでたりするところが面白いですよね!

舜コさんところも、ご無沙汰していた間に
新しい仲間が加わっていました(←くるとくん)!
また遊びに行きますね~☆
2009/12/18 00:58 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/578-0c032016
trackback
 
