スポンサーサイト
スポンサー広告

サンタまるこが自由が丘イルミネーションをご案内~☆
日購入した赤いセーター、ようやく本日デビューです。


アディダスショップ前にて。


けっして狙ったわけではないけれど、今のシーズンにコレを着て歩くと人目を引くことが判明。

「わぁ~サンタの格好してる、柴がっ!」
なんて冷やかし(?)の声もチラホラいただきながら、
自由が丘の中でも特に雰囲気の良い「九品仏緑道」を中心に闊歩してきました(笑)


この時期はクリスマス用のイルミネーションがあちらこちらで飾られていて、
街全体がとっても華やかな雰囲気に包まれています。


GAP前にて。


九品仏緑道を抜けて駅前ロータリーに向かうと、またまたゴージャスなイルミネーションが登場。
「自由の女神像」をメインに飾られた巨大イルミです。


駅前のロータリーにて。


ロータリーと「自由の女神像」周辺は、
夏は盆踊り、冬はイルミネーションと季節毎に街を訪れる人々を楽しませてくれるスポットです。


今年のクリスマスイルミネーションは「ホワイト×淡いピンク」の組み合わせ。
やわらかい色使いで、とってもキレイでした


自由の女神像と一緒に。


クリスマスまで大大開催中ですので、自由が丘を訪問される際にはぜひ夜までいらしてくださいね!


*********************************************
寒~い冬空についつい短めにしてしまいそうなお散歩ですが、
綺麗なイルミがあればあっという間に時間が経ってしまいますね☆

期間限定のファンタジックな街並み、開催中にまた行きたいと思います♪

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
犬OKレストラン・カフェ
4 0
comment
赤いセーターがお似合いのかわいいサンタまるちゃんですね。
お帽子はオチリの方にくっついているのかしら?
しかし・・・
>「わぁ~サンタの格好してる、柴がっ!」
って柴犬に対して失礼しちゃうわね。


2009/12/13 22:06 | | edit posted by ぴぐっち
ぴぐっちさまへ
帽子のように見える部分はもみの木なんです。
まるこの尻毛のせいでめくれて帽子みたいになってますね(笑)

チワワやトイプーちゃんが可愛い格好してるのは普通ですが
柴が着飾ってるのはめずらしいようで、
道行く人達の注目を浴びてしまいました…(苦笑)
2009/12/13 22:58 | | edit posted by まるこママ
ぬっくぬく(#^.^#)
まるちゃ~ん!
とっても似合っているよ~♪
身も心も、ポッカポカだね。
まるちゃんも赤が似合うな~(#^.^#)
って、赤色大好きなレオ家でした~♪
2009/12/14 09:35 | | edit posted by レオ母
レオ母さまへ
柴犬ってやっぱり赤が似合うと思います。
あっ、茶毛だからコーギーちゃんにもぴったりですね^^
サンタになったまるこ、ちょっと気取って歩いてました。
冬限定のお楽しみでもあります(笑)
2009/12/15 20:31 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/574-cd17e4ad
trackback
 
