スポンサーサイト
スポンサー広告

2010頭の愛されワンコ達が大集合です♪
日応募した「2010年デビフ愛犬カレンダー」に見事まるこが掲載されまして、
本日そのカレンダーがお届けものとしてまるこ家に届きました。

この企画、デビフペット株式会社が主催したカレンダー応募キャンペーンで、
応募された愛犬写真から2010頭が選ばれて掲載されるというもの。

「どうやって2010頭も載せるんだろう~?」と思っていましたが、なるほどこういうことでした(笑)

2010年デビフ愛犬カレンダー

まるこ、この中にこっそり隠れていますが、わかるかな~?
レベル的には「ウォーリーを探せ!」級にむずかしいので、下に拡大写真を用意しました(笑)

まるこはココ!

まるこは2010年8月のページの右上角付近にいますので、
もしお手元に同じカレンダーがある方は見てみてね~♪

それにしても、2010頭のわんこが集まったカレンダーを改めてみると圧巻です。
全国津々浦々、さまざまな生活環境から集まってきたワンコ達ですが、
どの子もキラキラした目をしている幸せワンコだな~と思いつつ、一頭一頭じっくり楽しませていただきました。

愛されワンコ達を見ていると、こちらも優しい穏やかな気持ちになります♪

*  *  *  *  *  *

ちなみにこのキャンペーン、当選した人にはもれなく応募写真をシールにして
合わせてプレゼントしていただけるんです。

シールも付いてるよ!

写真サイズのドデカシールが一枚と、スケジュール帳やカレンダーに貼れそうな
「旅行」「予防接種」などメニューが書かれたシールのセット。

そしてドデカ写真は、こんな風にも利用できるんです。

オリジナルカレンダーに♪

どんな風って?
それはカレンダー中央に注目です。

このカレンダー、中央が窓のように空いていて、
好きな写真等を台紙にはめるとまるでオリジナルカレンダーのようにアレンジできるんです~☆


デビフペットさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました!


*********************************************
来年はまるこ家の自家製カレンダーと合わせて、まるこカレンダーがわが家で大活躍しそうです^^
ただ、もったいなくって書き込みできなそうな所が唯一かつ最大の難点です…。

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
頂きもの♪
2 0
comment
素敵なカレンダー当選おめでとう♪
シールも大事なものにペタリと一枚でいつもまるちゃんのお顔が見れて楽しいですね。
1セットは実用用、もう1つは保存用で2セット欲しいですね(^^)
2009/12/13 22:31 | | edit posted by ぴぐっち
ぴぐっちさまへ
ありがとうございます~☆
シール、さっそくデジカメやら携帯やらぺたぺた貼って
いつでもまるこの顔が見られるようになりました^^

2冊あれば気にせず書き込めますよね!
ぴぐっちさん、ナイスアイデアありがとう~♪
2009/12/13 22:54 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/572-5d6688d7
trackback
 
