スポンサーサイト
スポンサー広告

まるこのダイエット途中経過 ~トド→アシカへ~
在、猛烈ダイエット中のまるこさん。


ダイエット方法はずばり、「カロリーカットで腹いっぱいコース」
すなわち量は適量を保ち、低カロリー食材を使って知らぬ間にやせていくという計画です。


先週の“トド風”まること、

先週のまるこ。


きょうの“アシカ風”まるこ。

きょうのまるこ。


どう?
ちょっとスリムになったような気がしませんか(笑)?←胸元あたりなんかどうでしょう?


たとえば自分がダイエットすると想像したとき、
量を減らされては元気も半減してしまうなぁ~と思いますから、
やっぱりまるこにもお腹いっぱい食べてもらってハッピーに痩せてもらいたいと思っています。


現在11キロ。とりあえずあとマイナス1キロ。
「アシカからペンギンへ」をスローガンに引き続きがんばりま~す。


*********************************************
おやつの量はさすがに半分以下になってしまったまるこ。
今になっておやつの貴重さに気が付いた様子で、一粒をかみしめながら食べています(笑)

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
健康全般
4 0
comment
リバウンドに
気をつけてね(笑)

トド→アシカ→ただのペンギン→→コウテイペンギン(最大級のペンギン)

ということがあるかも(笑)
2009/12/10 20:22 | | edit posted by たっつん
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
まるこちゃんダイエット中ですか~。
抹茶も太ってしまい、今日からダイエットです。 (;´▽`A``

まるこちゃん、首周りがすっきりしたような。

1粒をかみしめてるってのに笑いました。(^m^ )クスッ
2009/12/10 22:46 | | edit posted by なかむら まんぼう
たっつんへ
そう、リバウンドというか飼い主の気の緩みに注意だぁ(笑)
コウテイペンギンはやばいよね~胸板。
気をつけるわっ☆
2009/12/10 23:57 | | edit posted by まるこママ
なかむら まんぼうさまへ
あらあら(笑)
抹茶ちゃんもダイエット中なんだ~^^
一緒にがんばりましょうねっ!

首まわり、すっきり!?うれしいです~^^
改めてごはんのありがたみを知ったまるこ、
この調子でガンバレ!
2009/12/10 23:59 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/571-2877d2d6
trackback
 
