スポンサーサイト
スポンサー広告

半端ない迫力のアヒル。
日まること自由が丘散歩をしていたときのこと。
とある雑貨屋さんの店頭に、楽しげなおもちゃを見つけました。


こんな商品。


「押してくれ~」と言わんばかりにふっくらしたアヒルのビニール人形。
見た目からして、良い音がしそうな予感♪

さっそくプッシュしてみます。


あひるが鳴いた!


「があぁぁぁ~」というか、厳密には「がぎゃぁぁぁ~」みたいな鳴き声。
しかも道行く人が振り返るくらいのかなりのボリューム(汗)

まるこは…あまりのことに、あっけに取られた様子。
じぃ~っとあひるを凝視したまま、動きが止まってしまいました。


「ワンッ」とか反応があって、楽しそうな様子なら買ってあげようと思っていたのだけど、
しばらく様子をうかがっていたら、何事もなかったようにスルーして自ら店を後に。


なかったことにする…


これ、現実逃避ってやつかしら…?
きっと、いやまちがいなく、ビビっちゃったのね。


*********************************************
こちら、ヨーロッパ各国・北欧のセレクト雑貨ショップでかなり可愛いアイテムが揃うお店です。
まるこはお気に召さなかった様子だけど、私はけっこう好きなんですよ~♪

■お店情報はコチラ →J.[POSH](ジェイ・ポッシュ)

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
日々のお散歩
3 0
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09 22:44 | | edit posted by
こういうの、気になりますね~
ちょこーと大きかったのかな?
まるこちゃんにとって、恐かったのね~(^^;)
2009/12/10 01:54 | | edit posted by いくこ
いくこさまへ
ついついプッシュしちゃいました。
きっとクール君なら男前に立ち向かってくれたろうに、
ヘタれまるこはそそくさと退散でした(汗)
とにかく声がデカかったの~
2009/12/11 00:00 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/570-ab0f9ded
trackback
 
