スポンサーサイト
スポンサー広告

家族共通のフェロモン。
日から長野のおばちゃんがまるこ家に滞在しています。

おかあちゃんの妹であるおばちゃん、前回の長野訪問でも会っているためか、
家に来た瞬間からまるこはとっても喜びモード=3

こっそりおばちゃんにすり寄っては、こんな行動をしています(笑)


よろこびモード!


「まるちゃ~ん。甘えてくれるのぉ~♪」と声をかけてもらえば、喜びモードも全快に!


甘えるまるこ。


ふしぎなことに、人見知りも激しいまるこがおばちゃんには超フレンドリー。
やっぱり家族には“共通のフェロモン(匂い)”があるんじゃないかと確信する私です。


ごろごろアピール!


*********************************************
おばちゃんは明日で長野に帰っていきます。
かなりなついているまるちゃん、さびしがるだろな~(笑)

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
日々のこと
2 0
comment
フェロモンともう一つ!
そうですね~♪
共通のフェロモン、確かにあるかもですよね~(^^♪
そして、わんこは犬好きさんが発する「やさしいオーラ」を
本当によく察知しますよね~(#^.^#)
まるちゃん、やさしい、おばちゃんに甘えられて幸せやね~♪
2009/12/07 08:56 | | edit posted by レオ父
レオ父さまへ
はい、わんこ好きオーラも確かにくみ取りますよね。
人見知りなまるこが、たまにじぃ~っとすれ違う人を
見つめることがあって、そういう時はだいたい犬好きさんです(笑)

おばさんは今日帰って行ってしまったので、
残り香?を名残惜しそいうにクンクンしていました…
2009/12/07 23:06 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/567-90a72308
trackback
 
