スポンサーサイト
スポンサー広告

まるこの変顔写真が“幸運の一枚”に!
日のお仕事中に、携帯へ一通のメールが届きました。

見覚えのある「EXILIMケータイ フォトアワード」のタイトル、
その事務局から送られてきたメールの内容は、驚くべきものだったのです…!

「事件です!」

『…選考の結果、あなた様の作品が入賞いたしました…』

にゅっ・・・入賞!?
「そんなわけないよね~」と思う疑念を払しょくするため、すぐさまサイトをチェック。

ここに載っています。
#サイトはコチラ (http://exilim-keitai.jp/campaign/


ののの・・・載ってる!
まるこのお笑い写真が堂々の入賞を果たしているではありませんか~(笑)


一体なんのコンテストかといえば、「テーマに沿ったケータイ写真を撮って送ろう!」という企画。
抜群のカメラ機能を搭載したEXILIMケータイを販売するCACIO主催のイベントです。

まさにその「EXILIMケータイ」を愛用している私。
第一回のテーマ「笑えた一枚」ならいつも撮ってるわ♪とホントに気軽な気持ちでエントリーしたのですが。
まさか、数ある名作のなかから入賞作品に選んでいただけるとは想像もしておりませんでした。


どんな写真が入選したのか気になる~?
ということで、ご用意しました写真がコチラです↓

幸運の写真はコレ!


“決定的瞬間”ともいえる変顔なのですが、なんか笑える!
いまとなってはまさに「幸運の一枚」です。


思わず「むひひっ♪」


やっぱり、笑えるよね~☆
まるこが変顔名人でよかったと本気で思った一瞬でした。


*********************************************
このキャンペーン、第二弾が開催中です(ちなみに第三弾まである)。
かなり簡単に応募できますので、みなさんも運だめしにいかがでしょうか~?
詳細はこちらからチェック→EXILIMケータイ フォトアワード

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
受賞・雑誌掲載など
6 0
comment
入賞おめでとうございます~♪
商品が届くのも楽しみですね^^
ただ、旅行券は、意外と使いにくいかも・・・(^^ゞ
まあ換金する手もあるし、
何はともあれ、
受賞はめでたいことですよね\(^o^)/
2009/12/04 16:56 | | edit posted by 万里ママ
おめでとう!!
すごいですね(^^)
本当に笑える奇跡ショットですよ~
まるこちゃん、最高!!
2009/12/05 02:21 | | edit posted by いくこ
congratulation!^^
まるちゃん入賞よかったですね~^^
やっぱり、かわいいですもの~~♪
2009/12/05 22:10 | | edit posted by さちぽざ
万里ママさまへ
ありがとうございます~☆
これもまた、万里ママさんからの情報で応募しました。
まさかの受賞でしたが、とっても嬉しいです♪
旅行券は使いにくいのですかぁ…
家族旅行の足しにするか、換金するか考え中です~☆
2009/12/05 22:47 | | edit posted by まるこママ
いくこさまへ
ありがとうございます~☆
ほんと奇跡のショットで受賞することができました!
応募した自分でもびっくりでした(笑)
ほんと親孝行な子です^^
2009/12/05 22:50 | | edit posted by まるこママ
さちぽざさまへ
ありがとうございます~☆
ようやくまるこの可愛さが評価された!なんちゃって(笑)
ほんとに素直に嬉しかったです^^
2009/12/05 23:00 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/565-09b8a5b1
trackback
 
