スポンサーサイト
スポンサー広告

今年の冬はコレが活躍しそうです!
ろそろ本格冬シーズン到来ということで、まるこにもオシャレな外出用の服をプレゼントしようという、
本人にはあまり望まれていない気もする親心が働いた私。

クリスマスカラーな「赤」と「緑」のセーターをおなじみ楽天市場で購入しました。

緑のセーター

赤いセーター

赤い方のセーターには背中に白い「もみの木」と「ボンボン」が付いています。
サンタクロースのようで、着せた瞬間から胸キュンです(笑)


まるちゃん、セーターの着心地はどう?

セーターの使い道

「布団かけなくってもあったかいから、寝るときいいかも!」


あれれ?何してるの…?

今は暑い~

「自分で脱げるか確かめ中~♪」


…なかなか器用な子で(笑)
来月で3歳になるまるこ、日に日に人間化しているような気がします。



*********************************************
気が付かれた方もいるかもですが、まるこの右目下に変なデキモノが出現中です。
お医者さん曰く、化膿したオデキだろうということで様子見ですが、日に日に成長中…。
痛いわけではなさそうなのがせめてもの救いですが…早くなるといいなぁ~。

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
日々のこと
6 0
comment
まるこちゃん、ぼんぼん付きのセーターがかわいいぃ~v-238
やっぱり女の子よねぇ~♪
赤がとってもよく似合いますよ(^_-)-☆
2009/12/04 00:29 | | edit posted by サプリメント管理士
わぁ、かなり可愛いですよ~
白いぼんぼんがついた、ツリーの、クリスマスにピッタリですね。
2009/12/04 01:39 | | edit posted by いくこ
心も体も…(^^♪
凄いね~♪
まるちゃん、自分でぬげるの~?(^^♪
セーター2着ともとっても良く似合っているよ!
まるちゃん、心も体もポッカポカやね~(#^.^#)
2009/12/04 08:03 | | edit posted by レオ母
サプリメント管理士さまへ
ボンボンがとってもかわいいですよね~
柴はとくに赤が似合いますから赤セーターがお気に入り。

セーターは初めて購入したんですが、
とっても保温性があって真冬に重宝しそうな感じ!
似合ったのでよかったです^^
2009/12/05 23:03 | | edit posted by まるこママ
いくこさまへ
そうそう、クリスマスにぴったりなんです☆
まだ街デビューはしてないんですが、
道行く人の反応が楽しみです(笑)
2009/12/05 23:06 | | edit posted by まるこママ
レオ母さまへ
自分で脱げる技を身につけられると…困る(苦笑)
大好きなぬいぐるみの素材に似ていたようで、
着るより噛みたかったみたいです。
真冬に重宝しそうなあったか素材で良い買い物しました♪
2009/12/05 23:10 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/564-ac9fd934
trackback
 
