スポンサーサイト
スポンサー広告

最終回は全員集合で!
初から続けてきたデスクトップ壁紙シリーズ、早いもので今回が最終回となります。

先週末に撮った東工大での素敵なイチョウとまるこのコラボ写真、
とくにおかあちゃんからの強い希望でこちらの写真を今回チョイスいたしました~☆

マメ柴「まるこ」通信 12月壁紙

「December」の文字はクリスマスシーズンを意識してワイン色に。
まるこの優しい微笑みと黄金色の美しい景色が、PCから癒しのオーラをお届けしますよ♪


壁紙も今年最後ということで、1月から11月の壁紙を一気に振り返りたいと思います。

1月~6月の壁紙7月~11月の壁紙


お正月の清里旅行写真からはじまり、大好きな多摩川緑地やおなじみの東工大、
自由が丘カフェなど、今年もいろいろな所へ遊びにいったなぁ~。

そろそろ一年をふりかえる時期ですね・・・。


*********************************************
続くか微妙だった通年モノ、なんとかやり遂げました~ほっ=3
三日坊主の異名をもつ私にしてはめずらしい出来事です。
これもみな、見守ってくださる皆さんがいるからです! ←ホント!

来年もなにか通年モノの企画をやりたいけれど、思案中~♪

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
デスクトップ壁紙配布
2 0
comment
壁紙完成おめでとう!
全ての壁紙で、まるちゃんがママさんを見つめる
お目目…「私すごく幸せ!」と言っているように感じます。

こう言う季節の移り変わりがわかる通年企画って良いですね~♪
うちも何かやろうかな~?(^^♪
2009/12/01 21:22 | | edit posted by レオ父
レオ父さまへ
ようやく全部の壁紙がそろいました♪
まるこ、カメラ嫌いだからなかなか良い顔しないので、
これらは選りすぐりの写真たちなんです^^

レオ家もなんかやりましょうよ~♪
けっこう張りが出て楽しいですよ~^^
2009/12/03 23:06 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/562-bb8e947e
trackback
 
